おはようございますニコニコ


気持ちがドーンと落ちる12月が過ぎ…そしてバタバタした年末年始…あせる落ち着いてきたら…今年はとってもお楽しみがある1年になりそうだから乙女のトキメキいつもジョンハートのことで辛くなってしまう冬が、心がとってもポカポカと温かい気持ちで過ごせています照れ乙女のトキメキ
悲しくならずに、辛くならずに、ジョンハートのことを想って過ごせることが、そしてジョンハートのことを想っている時の自分が、一番自分らしくいれてるんじゃないかと思います乙女のトキメキ
それでもたとえ会えないとわかっていても、会いたい…と願う気持ちもあって、そんなときは綺麗な真っ青な青空の日に乙女のトキメキお空に向かって会いたいよ~っ!!ってジョンハートに想いを飛ばしてみたりします乙女のトキメキ
今年はいよいよSHINee完全体に戻る日が近づいていて乙女のトキメキジョンハートもきっと…お空からワクワクしながら待ってくれていますよねおねがい乙女のトキメキ
ジョンハートがお空へ旅立ってから…SHINeeのメンバーからジョンハートのことを発するとこはほぼなかったんですが、2年前のSHINee Don't Call Meのカムバの活動の頃から…ジョンハートのことを発することが増えてきました…


 

  


 

特にSHINeeではキーくんがよくジョンハート

への想いを話していることが多いですが、こうしてメンバーがジョンハートのことやジョンハートへの想いを発する度に…ジョンハートへの想いや愛の深さを感じて乙女のトキメキそしと涙してしまいます…

オニュが出演していたパラドンパダでも、SHINeeの曲でジョンハートが作詞した曲のSelene 6.23をオニュが歌唱していて、この動画は何度見ても涙が止まらないほどに溢れてきます…

ジョンハートがお空へ旅立って5年という月日が流れて、でも今年SHINeeが完全体に戻って再び活動を再開したときには乙女のトキメキジョンハートのお姿か見えなくても…ジョンハートが居るみたいに乙女のトキメキそんなふうに感じられる活動になるんじゃないかなぁと思っていますおねがい乙女のトキメキ
いつも5SHINeeダイヤモンドをとっても感じることが出来て乙女のトキメキ本当に本当に嬉しいです乙女のトキメキ
いつもは寒くて凍えている冬も乙女のトキメキSHINeeやベクちゃんハートがいてくれるから乙女のトキメキ気持ちがポカポカ温かく過ごせそうです照れ音符

 SHINeeの曲で今にぴったりな曲キラキラちょっと寂しかったり悲しくなったりするから、今まであんまり冬にたくさん聴いたりしてこなかったんですが…あせる歌詞の中に冬が暖かいって思ったってあるんですが、今の私の気持ちにぴったりだなぁと思ったので乙女のトキメキSHINeeのWinter Wanderlandを貼りたいと思います乙女のトキメキ

今年の冬はたくさんWinter Wanderlandを聴いて乙女のトキメキSHINeeの活動を楽しみに待っていたいと思います照れ音符
そして今も変わらず愛するジョンハートへの気持ちもこれからもずっとずっと…大切に想っていきたいです乙女のトキメキ

ジョン、今日も愛してるよ~っ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ここからは大好きSHINee~ダイヤモンド

昨日はとっても楽しみに待っていた嬉しいお知らせがありましたよね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
SHINee KEY 2月にリパケっケージでカムバック~ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
キーくんも何ヵ月も前からリパケあるって言ってましたし乙女のトキメキこれは確実にあるのはわかっていましたが、こうしてお知らせが来るととっても嬉しいですよね照れ音譜音譜音譜
今、超気合いを入れてサジン整理を始めたので乙女のトキメキベクちゃんハートがお戻りになる前に乙女のトキメキキーくんのリパケカムバの前までに乙女のトキメキを目標にサジン整理出来たらと思います乙女のトキメキ
キーくんのカムバ乙女のトキメキ全力で追いかけていきたいですおねがい乙女のトキメキ

明日、ミノがMCを務める「第32回ソウル歌謡大賞」がParaviでのライブ配信されるそうですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
リアタイは出来ないけれど、あとで素敵なミノのお姿がたくさんアップされるんじゃないかと思うので乙女のトキメキ楽しみに待っていたいと思います照れ音符

そして明後日20日から名古屋パルコで開催されるKEY FACEですが、開館時間の訂正がアップされていましたので乙女のトキメキちょっと貼りますね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

先日、大阪で開催されていたKEY FACEでのサジンをシャヲルさんたちがたくさんアップしてくれていて乙女のトキメキそのサジンを見てはテンション上がっちゃいましたアップすごく素敵な空間でキラキラ私もKEY FACEに行ってきたら乙女のトキメキたくさんサジン撮ってきますねおねがい乙女のトキメキ

そしてキーくんがストーリーに会えて嬉しい乙女のトキメキって言ってましたね乙女のトキメキJINROに出会えたら乙女のトキメキわたしも嬉しくなっちゃうと思います照れ音符
そしてキーくんのサジンをお見かけしたんですが、ここはどこなんだろ?でもすごく景色や夜景がきれいに見えそうな場所ですよね乙女のトキメキ
コムギャルのサジンもお見かけしたんですが、めちゃ笑ってる…笑でもお顔見ているだけで幸せ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキって感じがとっても出ていてほっこりしますよね照れハート

キーくんにたくさん愛されてピンクハート幸せな毎日なんだろうなぁ~照れ音譜音譜音譜いつもキボム家のほっこり家族サジンも癒されますよねハート

ブログアップ寸前の4時44分に来たオニュからのインスタの通知…あせるえっ?まだ起きてたの?ガーンガーン今、起きたんじゃないよね?たくさんサジンをアップしてくれたのでペタペタ貼りますね乙女のトキメキ









オニュのセルカがたくさん乙女のトキメキいっぱいサジンアップしてくれていてありがとうね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今日はジョンハートのことを書いているので、SHINeeメンバーツーショットのサジンを貼っていきますねおねがい乙女のトキメキ







メンバーツーショットって本当に良いですよね乙女のトキメキサジン見てるとほっこり癒されますよね照れハートサジンから楽しい笑い声が聞こえてきそうですよね乙女のトキメキ

最後に乙女のトキメキいつもと変わらずにベクちゃんテミンのカウントダウン乙女のトキメキして今日のブログを終わりにしたいと思います~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

昨日はブログをお休みしましたので、こちらは昨日分のカウントダウンになります乙女のトキメキ
ベクちゃんのお戻りまであと19日♡
テミンのお戻りまであと44日♡
そしてこちらが本日分のカウントダウンになります~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ベクちゃんのお戻りまであと18日♡
テミンのお戻りまであと43日♡
ですおねがい乙女のトキメキ
今年は2人のお戻りと共に乙女のトキメキ活発に動き出しますから乙女のトキメキ2人の活動を精一杯たくさん応援していきたいですね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

明日と明後日はかなりベクちゃん多めなブログになりますので乙女のトキメキよろしくお願いします~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)