おはようございますニコニコ

大好きなベクちゃんハートのお戻りまで乙女のトキメキついにっキラキラあと1ヶ月乙女のトキメキになりましたおねがい乙女のトキメキ
カウントダウンも今日で30日乙女のトキメキお戻りになる日まで乙女のトキメキ気持ちがワクワク音符ドキドキハートで落ち着かなくてソワソワ音譜音譜音譜ブログでも更に乙女のトキメキベクちゃ~ん乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキって叫ぶことが増えると思いますので、よろしくお願いしますおねがい乙女のトキメキ←かなりウザくなります…あせる

そして2日前に…テミンハートの召集解除が4月4日ってお見かけして…あせるちょっと前は2月だったじゃない…ガーンガーン
今のところはまだこの日っていう確定は情報を見てる限りだと出来ないのかな…あせる

でもSHINeeのカムバダイヤモンドはSHINeeのデビュー日の5月25日付近は間違いないようですから乙女のトキメキスケジュールでこれだけは確定してわかってるってありがたいですよね乙女のトキメキ

SHINeeは今年でデビュー15周年ですし乙女のトキメキいよいよ約4年半のときを経てキラキラSHINee完全体に戻りますから乙女のトキメキみんなこの日をずっと待っていましたよねおねがい乙女のトキメキ
決して短くはなかった期間…本当にもうすぐで楽しみですよね照れ音譜音譜音譜

最近は今年のスケジュールの予想があちこちで止まりませんが乙女のトキメキ私の好きなグループについては、たぶん1年中ずっとカムバ乙女のトキメキなつもりでいるので、頑張って追いかけていくのみですよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ただ不安なことは…ベクちゃんハートのカムバを心臓破裂しちゃいそうになりつつ…私はちゃんと追いかけれるのかな…ガーンガーン絶対ずっとキュンキュンラブラブしっぱなしで追いかけ続けれるかが…私の最大の不安事です…ガーン
ベクちゃんハートのことになると本当に全然平常心でいられなくなっちゃうんですよね…あせるでも頑張って大好きな人を追いかけなくちゃですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

それでは今日のベクちゃんハートテミンハートのサジンアップにいきますね~音符
今日のテーマはメンバーツーショットです~音譜音譜音譜前回はテミンハートからだったので、今日はベクちゃんハートからいきますね~音符

今日も長いブログで文字制限にひっかかると思いますので、サジンだけペタっ貼りますね乙女のトキメキ
お先にベクちゃん~ハートあとちょっとでメンバーとのツーショット見れるので乙女のトキメキワクワクしますね~照れ音譜音譜音譜







お次はテミン~ハートお戻りになったら乙女のトキメキまたヒョンたちに甘えるテミンハートのお姿見れますね~照れ乙女のトキメキ







今日のベクちゃんハートテミンハートの動画は、SuperMのSUPER CARの2人のフォーカス動画にしましたよ~乙女のトキメキ今年はリアルにキラキラSUPER CARが聴きたいですよね~照れ音符


それでは今日もベクちゃんテミンのカウントダウン乙女のトキメキしていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
昨日はブログをお休みしましたので、こちらは昨日分のカウントダウンになります乙女のトキメキ
ベクちゃんのお戻りまであと31日♡
テミンのお戻りまであと56日♡
そしてこちらが本日分のカウントダウンになります~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ベクちゃんのお戻りまであと30日♡
テミンのお戻りまであと55日♡
ですおねがい乙女のトキメキ
ベクちゃんハートついに~っキラキラ明日から20日台になりますね~音譜音譜音譜
そしてテミンハートのお戻りの日は…2月や4月ってお見かけしてますが…本当に本当にこの日です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキってはっきりわかるまでは…変わらずにこのままでいきますね~乙女のトキメキ

ここからはしばし4日にひさなちゃんと一緒にランチに行ってきたことを書いて行きたいと思います乙女のトキメキ
年末年始は本当に家事に追われ…ガーン癒しの時間もほとんど持てずに過ごしてきましたが…ガーンガーン4日にひさなちゃんとランチに行くのを楽しみにしながら音符励みにしてました乙女のトキメキ

ランチのお店が大人気なお店なようで、朝9時にひさなちゃんがお店まで名前書きに行ってくれました乙女のトキメキ私も10時すぎにはお店に到着しましたが、本当にすごい車の台数でビックリしちゃいましたガーンガーン

瓦そば&お好み焼きのお店乙女のトキメキ2人でシェアして食べることに乙女のトキメキ以前から瓦そばがめちゃ気になっていたのでキラキラ眺めてるだけでテンション上がっちゃいますアップ
シェアして食べるから大盛りにしたんですが、美味しくてペロッっと食べれちゃったから特盛でも良かったぐらい…笑麺がパリパリに焼けてくる感じも美味しかったですよキラキラまたおかわりしたいぐらいに絶品でした乙女のトキメキ

続いてはお好み焼きです~乙女のトキメキ広島風かな?愛知県ではなかなか麺入りのお好み焼きは食べないけど、ふわふわしていてとっても美味しかったです乙女のトキメキ
食後にしっかりとスイーツも食べます乙女のトキメキクリームブリュレに見えるけど、これスイートポテトです乙女のトキメキ
たくさんもりもり食べながら、LDH&K-POPのヲタ話が全然止まりません乙女のトキメキ両方のことをガッツリお喋りできるって本当に嬉しいことですよね照れ音符ランチが終わった時点で、私たちのお腹の具合はまだ半分ぐらい…ふたりしてなんて食欲なんでしょう笑

次にまたひさなちゃんオススメなカフェに連れていってもらいました乙女のトキメキ夏にはかき氷がめちゃ大人気らしくて5時間待ちですって…ガーンガーン
周りの方は真冬でもかき氷を食べていましたが、私たちはかき氷はパスしてイチゴ🍓のスイーツを食べましたよ~音譜音譜音譜


イチゴ🍓がいっぱ~いっ乙女のトキメキベクちゃんに食べさせてあげたい~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキって言ったら、ひさなちゃんに◯◯ちゃん、それじゃお母さんみたいだよ~笑って言われて、せめてヌナ(お姉さん) にしておくれ~ガーンガーン

クロワッサンがそのままぶっ刺さってるパフェって何か斬新ですよね乙女のトキメキお店で焼いてるそうだから乙女のトキメキクロワッサンがふわふわで温かくて美味しかったですよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ひさなちゃんとはまた1ヶ月後に一緒に名古屋へセンイルイベントに行く予定なので乙女のトキメキまたきっとガッツリ食べるだろうな…笑ひさなちゃん、4日はありがとうね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ここからは大好きSHINee~ダイヤモンド

昨日ミノの動画が2つアップされました乙女のトキメキ今、見れる時間がなくて動画を見るのが完全に止まっていますが…泣明日の週末に見れていない動画を一気に見ようかと思います乙女のトキメキ

 

そしてオニュたんがインスタにたくさんサジンをアップしてくれて乙女のトキメキまだまだ続くシドニーの思い出ですね星一部コラージュにしてみましたよ~乙女のトキメキ













素敵なサジンがいっぱいですね乙女のトキメキサジンみながら何だかオニュとデートしてるみたい乙女のトキメキな気分になってサジン眺めちゃいました~ラブラブラブラブラブラブ←図々しくてごめんなさいね…あせる
でも彼女気分になりながらサジン見た方が他にもいると思うんだけどな…笑

ミノもインスタにサジンアップしてくれましたよ乙女のトキメキホームにこんなイケメンが立ってたら…どうします?ヤバイ…マジでカッコいいよ~ラブラブラブラブラブラブラブ
そして今月の20日~24日に名古屋パルコで開催されるキーくんのKEY FACEのポップアップイベントの詳細が出ましたよキラキラ
6000円以上買うとポストカードがもらえて抽選にも参加出来るのね乙女のトキメキ←そんなに買うつもりなのか…笑特典が可愛いからラブラブたぶん買っちゃうだろうな、私は…あせるKEY FACEには21日にまんぞうさん、ゆっぺさんと3人で行ってきます~照れ音譜音譜音譜

キーくんも素敵なサジンをインスタにアップしてくれましたよ乙女のトキメキサジン見てもオシャレさんなのが溢れ出していますよね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


この角度からのキーくんめちゃ好き~おすましペガサス乙女のトキメキ好きが止まらないですね乙女のトキメキSHINeeみんな好きすぎて本当にいつもドキドキラブラブさせられっぱなしですラブラブラブラブラブラブ

今日も文字制限に引っ掛かったのでガーンSHINeeとEXOの動画はお休みしますね…あせる

最後に大好きなジョンハートのサジンですが、可愛いアヒル口のジョンハートにしてみましたよ乙女のトキメキこのサジンは定期的に貼りたくなっちゃいます乙女のトキメキ
今日1日頑張ったらまた嬉しい週末~音符そして今日は仕事終わりにテムペンtomoさんと一緒にご飯に行く予定です乙女のトキメキ
久しぶりに夜に家事から解放です~笑い泣きコロナが明けても調子が悪かった母…ガーン昨日から少し家事が出来るようになって乙女のトキメキ本当に良かったです乙女のトキメキ
週末はまた私、家事頑張らなくちゃね乙女のトキメキ

今日の夜はたくさんシャイニ~シャイニ~ダイヤモンドって言いながら美味しいご飯食べに行ってきます~照れ音符

それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)