おはようございますニコニコ

気がついたら…今日で年末年始のお休みが…終わっちゃいます…あせるなんだか本当にお休みってあっという間に終わっちゃいますよね…ガーンガーン毎日がバタバタして過ぎていった気がします…

でも年が明けてからの乙女のトキメキSMTOWN LIVEはとっても嬉しかったですよね照れ音譜音譜音譜私は始まりの部分とSHINeeミノ~キーくんの間の部分しかリアタイしていませんが、あとからSuperMのカムバの予告でたよ乙女のトキメキと聞いて嬉しくて音符舞い上がってしまいました~おすましペガサス乙女のトキメキ
SuperM公式さんからも乙女のトキメキSuperMのティーザーがアップされましたね乙女のトキメキ本当にいよいよ乙女のトキメキ2年半ぶりに始動しますねおねがい乙女のトキメキ 

でもSuperMでは色んな噂が流れすぎていて、メンバー入れ替えって…泣あ、あの…SuperMは変わらずな7人が本当に良いんですよ乙女のトキメキ全員が自分が活動しているグループとSuperMを掛け持ちしながら本当に頑張っていたんです乙女のトキメキ
リーダーベクちゃんハートがグループを盛り上がるためにアップアップアップどれだけ頑張っていたことか…乙女のトキメキテミンハートあまあまな末っ子で長年過ごしてきたのに、テミンハートがSuperMでお兄ちゃんして頑張ってました乙女のトキメキ
K-POPではSHINeeオンリーラブ♡だった自分が…初めて違うグループを見て乙女のトキメキ虜になって乙女のトキメキ夢中にさせられちゃいましたよ乙女のトキメキ
いつもブログにも書いていますが、SHINeeしか見ていなかったわたしにとって乙女のトキメキSuperMが結成されなければ…ベクちゃんの魅力にも気づかずに今ごろ過ごしていただろうなんて…ガーンそんな現実本当にありえないよ…ガーンガーン
ベクちゃんハートを中心にわちゃわちゃし過ぎてるところが本当に最高に面白くてSuperMが大好きです乙女のトキメキでもこんなグループ他では絶対に見られませんよ乙女のトキメキみんなの魅力がすごすぎますもん乙女のトキメキ
カムバするときも、本当に本当に変わらずにこの7人でいてほしいと乙女のトキメキ切に願っていますおねがい乙女のトキメキどうか本当に入れ替えが噂だけであってほしいな…泣

それと私、SuperMでは心残りなことがありまして…2020年の夏にSuperMがカムバしたとき乙女のトキメキそのときに途中でベクちゃん沼ラブラブに落っこちたんですが、SuperMがピークで活動していたときに、ベクちゃんハート沼に落っこちながらも…ベクちゃんハートのことを推し乙女のトキメキとしてあんまり書けなかったんですよね…泣

なので今年のSuperMのカムバでは乙女のトキメキベクちゃんハートのことを推し乙女のトキメキとして存分に書きたいと思います照れラブラブラブラブラブラブ

SuperMではほぼベクちゃんテミンがメインですが乙女のトキメキ←通常ともちっとも変わりません…笑


色んな噂はあるけれど…今年のSuperMの活動もたくさん応援していきたいですおねがい乙女のトキメキ
 今日はベクちゃんハートテミンハートの動画は、SuperMの動画を貼りますね乙女のトキメキSuperMがもうすぐ見れる乙女のトキメキって思うと本当にワクワクしちゃいますね照れ音譜音譜音譜

 

ブログの書き始めからSuperMのことを結構書いちゃったんで…早い段階で文字制限に引っ掛かりそうなので、今日のベクちゃんハートテミンハートのサジンアップはサジンペタペタっとだけ貼りますね乙女のトキメキ
今日のテーマは帽子です~音譜音譜音譜









それではベクちゃんテミンのカウントダウン乙女のトキメキしていきますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

2日間ブログをお休みしましたので、こちらは一昨日のカウントダウンになります乙女のトキメキ
ベクちゃんのお戻りまであと34日♡
テミンのお戻りまであと59日♡
そしてこちらが昨日分のカウントダウンになります乙女のトキメキ
ベクちゃんのお戻りまであと33日♡
テミンのお戻りまであと58日♡
そしてこちらが本日分のカウントダウンになります~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ベクちゃんのお戻りまであと32日♡
テミンのお戻りまであと57日♡
ですおねがい乙女のトキメキ
SuperMのカムバ乙女のトキメキの予告も出て乙女のトキメキそして偶然にもカウントダウンもSuperMな2人乙女のトキメキなのがある意味ミラクルです~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
2人のことはどんどん推していきたいですおねがい乙女のトキメキ←SuperMでなくてもガンガン推してますが…笑

ここからは大好きSHINee~ダイヤモンド

元旦のSMTOWN LIVE乙女のトキメキ私はSHINee3人の部分をかなりの前のめりでガン見してみていましたが乙女のトキメキミンキーの素敵なサジンがアップされました乙女のトキメキ

そしてキーくんのGosolineパフォーマンスは公式さんから乙女のトキメキ動画のアップもありました乙女のトキメキ登場のところから超~カッコ良かったんですよおねがい乙女のトキメキキボムさま~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキの連呼が止まらなくて乙女のトキメキ一番テンションが上がった瞬間がキーくんのパフォーマンスでした乙女のトキメキ  
キーくんのパフォーマンス終了とともに、私のSMTOWN LIVEの視聴も終了…他にもアップされた動画も一緒にペタペタ貼りますね乙女のトキメキ


 

SHINeeは3人がソロでしたが、これはグループではテミンが戻ってきてからキラキラのSHINeeの強い願いでもありますので星 間もなく完全体に戻ってから乙女のトキメキグループでのSHINeeが見れる日を楽しみに待っていたいですね照れ乙女のトキメキ

ミノの動画もアップされましたので乙女のトキメキペタペタっと貼りますね乙女のトキメキ

 

ミノのドラマのファビュラスを見ているんですが、なかなか纏まった時間が取れないので…まだ6話までしか見れていませんが…ガーンまた続きは週末に見ようと思います乙女のトキメキ

そしてミノのペンミですが、韓国、日本では開催されましたが乙女のトキメキアジアでも何ヵ所か開催されますね乙女のトキメキ台湾、香港、マニラとこちらの現地シャヲルさんがミノに会えるって乙女のトキメキ良かったですよねおねがい乙女のトキメキ


開催されたらレポを楽しみに待っていたいと思います~照れ音譜音譜音譜今年は更に乙女のトキメキ他の場所での開催もあるといいですよね乙女のトキメキ

そして新年から乙女のトキメキSHINeeのヒョンたち本当にたくさんインスタにサジンをアップしてくれたんですよ乙女のトキメキ3人でものすごいサジンの量なので乙女のトキメキちょっと一部コラージュをしてみましたが乙女のトキメキ全部ペタペタ貼っていきますね~音譜音譜音譜
~オニュ~






~キーくん~






~ミノ~







3人ともたくさん素敵なサジンを本当にありがとう~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ新年から3人のサジンをデレデレしながら見ちゃいましたよ照れラブラブラブラブラブラブ

それでは最後にジョンハートのサジンを貼りますね乙女のトキメキこのときのジョンハート髪型がとっても素敵ですよねおねがい乙女のトキメキ髪の分け方も本当に大好きですよ乙女のトキメキ今年もたくさんジョンハートのことを愛して行きたいです乙女のトキメキ
今日はちょっとだけ家事から解放されて乙女のトキメキひさなちゃんと一緒にランチに行ってきます~照れ音譜音譜音譜美味しいもの食べながら乙女のトキメキたくさんお喋りしてきますね乙女のトキメキ

みなさんも素敵な1日をお過ごしくださいねウインク



(画像・動画お借りしました)