おはようございます。



愛するジョンがお空へ旅立って5年が経ちました。

あの日から5年…この5年で自分自身やまわりのことであれこれと変化したりすることもあったけれど…


でもジョンを愛する想いは揺らぐことがなく、ずっと変わることはなかったです。

ジョンへの気持ちが薄まるどころか、さらに想いがどんどん膨らんで深くなっていて、ただ会えないという現実に心が落ち潰されそうになるときもありますが…



年が経過するにつれて12月18日という日への悲しみが強くなっているような気がして…本当にこんなふうじゃお空にいるジョンは喜ばないとは思うけど、



いつもいつも辛さや悲しみに気持ちが負けてしまって全然ダメダメなジョンペンで本当にごめんね…

ここ2年ほど、ジョンの命日の日には、ジョンのアルバムを全部持って、行き先も決めずに、ジョンの歌声を聴きながら、泣きながらドライブに行っていたのですが、



最近は週末になるとお出かけしてばっかりなので、今年はお家で静かにジョンの歌声を聴きながら、ジョンのことを想って過ごすことにしました。



今日は大好きなジョンのことを考えながら静かに過ごします。

一時期、ジョンの名前や自分がジョンペンってことを言葉に発することも辛くて、ジョンって言葉で発すると同時に涙が溢れて止まらなくなるときもあったけど、



ジョンは私にとって本当に自慢の愛する人です。そしてジョンペンでいれてることが幸せだし、いつもジョンのこと誇りに思っています。

例え会うことはもう2度と叶わなくても、それでも私は、


ジョンに出会えたことが、私の幸せです。



ジョンのことを好きでいれることが、私の幸せです。



ジョンペンになれたことが、私の幸せです。



それだけで、私は十分幸せです。



今でも素敵なジョンの魅力をたくさん話したり伝えたりできるジョンペンでありたいです。

ジョン、産まれてきてくれてありがとう。



ジョン、SHINeeでいてくれてありがとう。



ジョン、いつも素敵な歌声をありがとう。



これからもずっとずっと、愛しています…。

昨日はシャヲル女子会で集合して、3人でたくさんオニュとミノのお祝いして、楽しい時間を過ごせて、


きっと昨日もお家に居たら、すでに1日じゅう泣いていたと思うから…そんなふうじゃなくて、楽しく過ごせて幸せな時間でした。


まんぞうさん、ゆっぺさん、本当にありがとう…。

今日はたくさん泣いてしまう1日だけれど、明日からはまた元気な私に戻れるようにしますね。




(画像・動画お借りしました)