おはようございますニコニコ

この週末は金曜日にベクちゃんハートがTwitterに登場して乙女のトキメキそしてセルカのアップもしてくれて乙女のトキメキベクちゃんハートのおかげで本当に幸せな気持ちいっぱいに過ごせた週末でした照れハート

やっぱり愛する推しの存在って大きいんだなぁと実感しましたおねがい乙女のトキメキこれからも暑い日が続くけれど、元気いっぱいに夏を乗り気っていけそうです乙女のトキメキ  

そして今週1週間頑張ったら楽しみなお盆休みが来ますよ~音譜音譜音譜この長期連休をずっと楽しみに待っていたので乙女のトキメキお休みを楽しみにしつつ、今週頑張っていきたいと思いますおねがい乙女のトキメキ

それでは今日のベクちゃんハートテミンハートのサジンアップにいきますね~音符

今日のテーマは可愛いお口です~音譜音譜音譜前回はテミンハートからだったので、今日はベクちゃんハートからいきますね~音符

1枚目のサジンのpriveベクちゃんハートのお口が本当にキュートで可愛くてラブラブベクちゃんハートのお口ってぷっくりしていて可愛いんですよねラブラブラブラブラブラブ
そしていつもアヒル口になっちゃってるところがまた更に可愛くてたまりませんねラブラブラブ




本当に可愛いラブラブですよね~おねがい乙女のトキメキ一時期は癒しのベクちゃんハート補給が著しく不足していた時もありましたが、最近はちょっとずつまた癒しのベクちゃん時間が増えてきたので、最愛の推しのベクちゃんハートの癒しの補給は不足することなく、たくさんしていきたいです照れハート

今日のベクちゃんハートの動画ですが、Addicted Dance Practice動画です~音符最近はやたらDance Practiceの動画を見すぎなぐらいに見ていて、ベクちゃんハートのこのDance Practiceの動画もめちゃ格好いいんですよね~ラブラブラブラブラブラブ 

お次はテミン~ハート
テミンハートのお口もいつも本当に可愛くてハート1枚目のサジンのテミンハートのお口を見るとなんだか可愛くて結構お気に入りのテミンハートのサジンなんですよねおねがい乙女のトキメキ




アヒル口も可愛いし、カッコいいパフォーマンスしてるときにも、こんな可愛いお口になっちゃう瞬間もあるんですね乙女のトキメキ カッコいいと可愛いが両方渋滞しすぎていますねおねがい乙女のトキメキ

今日のテミンハートの動画はBoAちゃんとのOnly One集です~音符
BoAちゃんのお相手でテミンハートって多かったんですが、今年のSMTでは誰がお相手なんでしょうね?おねがい乙女のトキメキいつもこの動画見るとテミンハートにドキドキしちゃうんですよねラブラブラブラブラブラブ

昨日はひさなちゃんと妹と3人でランチに行ってきました~音譜音譜音譜ひさなちゃんに会うのは1ヶ月半ぶりかな?おねがい乙女のトキメキ

前回にランチに行ったお店がお肉のお料理ばっかりで本当に良かったのでキラキラまた再訪です~音譜音譜音譜 
 朝ごはんもあんまり食べずにランチに備えていたので、ガッツリ食べます笑ステーキ、ローストビーフ、牛肉のしぐれ煮の3種が乗った魅力的な丼があったので、迷わずそれにしました乙女のトキメキ
ひさなちゃんと会ったときはヲタ活や日頃のこととかガッツリ話せるし、でも昨日は妹がいたのでK-POPの話はそんなには出来なかったけど…でもベクちゃんハートやSHINeeの話もきいてもらいつつ、喋っていたらランチのお店でそろそろ…と言われたので場所移動です…

ランチしたお店から300メートルぐらいのところに以前から気になっていたカフェがあって乙女のトキメキ先月にシャヲルtomoさんと一緒にご飯食べに行ったお店の系列店で、キッシュとワッフルの種類がとにかく多くて乙女のトキメキキッシュだけでも10種類ぐらいあるんですよねおねがい乙女のトキメキ

でもランチした直後なので、キッシュはまた次回のお楽しみにすることにして音符ワッフルにしました乙女のトキメキ 
広々した空間で本当に居心地の良いカフェで乙女のトキメキここもリピーターになってしまいそう笑
ここでも3人で夕方までガッツリ喋り倒して、楽しい時間を過ごしました照れ音符
ひさなちゃんとは今度はまた16日にここのカフェにモーニング一緒に行くことになったので乙女のトキメキまたすぐに会います~笑

友達とこうして会って楽しい時間を過ごせるって良いですよね~音符昨日は楽しい1日でした乙女のトキメキ

それと金曜日にお部屋で断捨離とかお部屋でお飾りをしたりしていたんですけど、ここ何ヵ月かでSHINee棚が全然整理出来て居なかったので…あせる小振りな棚を買って、頂いたソンムルや自分で買ったグッズとかをお飾りしました乙女のトキメキ
お飾り用のために買った棚ではありませんが、下の部分にしまっておきたいものがかなり収納出来たので良かったですおねがい乙女のトキメキ
上の部分2段にはいっぱいお飾り出来て乙女のトキメキまたお部屋の一角に癒しのSHINeeスペースが出来ましたよ~照れ音符

これからもお出かけやオフラインライブとかの参戦は続きますが、お部屋の整理や片付けがあんまり滞り過ぎないように気を付けていきたいなぁなんて思いました…あせる

ここからは大好きSHINee~ダイヤモンド
SHINeeマネさんインスタに可愛いオニュの動画がアップされてキラキラサイン会のときの動画でマネさんのおかげで可愛いオニュが見れましたよ照れ音符
そういえば数日前にオニュが帰国するって噂が流れていたけど、どうやら帰国していないようですね…あせる帰国の噂はなんだったんでしょうね…でもコロナが大流行しているので、動かない方が安全かも知れませんね!

ミノが少女時代のカムバのMCをつとめたので、いっぱいヌナとツーショットのサジンがいっぱいアップされてるんですよねおねがい乙女のトキメキ





ヨジャのなかにいても全然違和感がないですよね笑いつも思いますけど、ミノってヒョンやヌナから本当に愛されミノですよねおねがい乙女のトキメキ

そしてキーくんがストーリーに可愛いウインクサジンをアップしてくれましたよ~音符や~んキーくんめちゃ可愛いです~ラブラブラブ
ノルトのサジンもアップされて乙女のトキメキキーくんが一番可愛いと思うのは私だけでしょうか笑キーくんのピースと椅子の座り方がめちゃ可愛いんですが…ラブラブラブラブラブラブ
今はSHINeeでは間もなく参戦のオニュのソロツアーの名古屋参戦と、キー君のカムバを楽しみにしながら過ごしているんですが、また1年ぶりにキーくんのカムバを追い掛ける日々が待ち遠しいです~照れ音符

それではSHINeeとEXOの動画を貼りますね~音符

SHINeeはEvilです~音符Evilのパフォーマンスは本当にかっこいいんですよねおねがい乙女のトキメキまた早く生でパフォーマンスを見れる日が来てほしいですね乙女のトキメキ

EXOはLouderです~音符このLouderのベクちゃんハートが本当にカッコいいんですよね乙女のトキメキ衣装も胸元がセクシーでキラキラベクちゃんハート何でそんなにカッコいいのぉ~ラブラブラブラブラブラブラブ

最後に大好きなジョンハートのサジンですが、ニコニコ笑うジョンハートの笑顔がキラキラ眩しいですよねキラキラお空でもこんなふうに笑っていてほしいな…
それではみなさん、今週も頑張りましょうねウインク

 
(画像・動画お借りしました)