おはようございますニコニコ

昨日でやっと仕事が一段落しました~笑い泣きあ~本当に疲れてヘトヘトだけど、これで明日は思う存分にジョンハートのセンイルのお祝いが出来そうですおすましペガサス大好きな人のお誕生日ってやっぱり特別な日ですもんね~照れハート

明日のブログですが、お祝いブログでいっぱいになると思うので、通常ブログはお休みしてお祝いだけ書きたいと思いますおねがい乙女のトキメキ

通常ブログはまた明後日から書いていきますので、よろしくお願いします!!

それでは早速、今日のベクちゃんハートテミンハートのサジンアップにいきますね~音符

今日のテーマは、見下ろしです~音譜音譜音譜以前にも1度だけしたことがあるんですが、相当久しぶりです乙女のトキメキ

昨日はテミンハートからだったので、今日はベクちゃんハートからいきますね~音符

1枚目のサジンのpriveベクちゃんハート昨日もブログにお口がとっても可愛いpriveベクちゃんハートのサジン貼りましたけど、priveのベクちゃんハートってツンってして少し冷たい感じの視線がカッコいいですよねおねがい乙女のトキメキ1枚目のサジンのちょっと見おろされてるのがドキドキしますよねラブラブラブラブラブラブ




あ~見下ろしベクちゃんハートどのサジンも本当にめちゃカッコいいですね~ラブラブラブラブラブラブ そして見下ろされてるとドキドキラブラブする気持ち増しません?アップベクちゃんハートになら本当にどれだけでも見下ろされたいですよね乙女のトキメキ

今日のベクちゃんハートの動画ですが、For Youです~音符これ聴くと麗のドラマのベクちゃんハート見たくなるんですけど、見始めたは良いものの…悲しい結末なので、いつもそのシーンのかなり手前で見るのやめちゃうんですよね…泣

お役は悲しい結末だけれど、For Youを歌うベクちゃんハートはとっても素敵ですおねがい乙女のトキメキ

いつもテミンハートとテーマあわせてサジンアップしてるので、麗でのベクちゃんハートのサジンの貼るチャンスがなかなか来ないんですがあせる今日はブログのボリュームが少し軽めなので、何枚かウン皇子のサジンを貼りますね乙女のトキメキ




こうしてサジン見るとまたウン皇子に会いたくなるけど、また途中で見るのやめちゃうと思うので、やっぱり見ない方がいいのかな…あせる

お次はテミン~ハート
1枚目のサジンのテミンハートちょっと怖カッコいい雰囲気で素敵ですよね乙女のトキメキどの角度から見てもやっぱりテミンハートは美しいし乙女のトキメキこのテミンハートの手も素敵じゃないですか?乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




はぁ~本当に惚れ惚れしちゃいますよねラブラブラブみなさんどのサジンのテミンハートに見下ろされたいですか? 私は4枚目のサジンの妖艶な雰囲気のテミンハートに見下ろされてみたいです~乙女のトキメキ

今日のテミンハートの動画ですがCOLORSです~音符何回も貼ってる気がするけどあせるCOLORSってテミンハートのアリーナツアーのダイジェストにも使われたりしてるから、聴くとテミンハートに会いたくなりますよね乙女のトキメキ

 今日も日付が変わってからオニュのDICEの動画のティーザーがアップされました乙女のトキメキ
昨日からずっと衝撃な顎にピアスなオニュが頭から離れないんですよ…

本当に同じ人なんですか?ガーンガーンでもあるシャヲルさんからDICEの時のオニュとタイヨウの歌でのオンハラムでは全然雰囲気もイメージも違うから、同時進行で激務なのはもちろん、気持ちの切り替えが大変なんじゃないかと言われてまして、確かにそうだなぁって思いました…

オニュがこんなに頑張ってくれているんだから、本当にたくさんたくさん応援したいですよ!私はこうしてブログを書いたりすることで、頑張って応援したいなぁと思っているので、全力でどこまでも追いかけますから乙女のトキメキ
アップされたティーザーのオニュ超カッコいいですよ~ラブラブラブラブラブラブ

マネさんインスタでもDICEオニュの撮影風景のサジンがアップされました乙女のトキメキ公式さんとマネさんから両方からアップ来ると本当に嬉しいですよね照れ音符

SHINeeの6周年の時のメモリアルツリーのサジンもアップされました乙女のトキメキSHINee気づけば来月で14周年ですもんね!
こんなにも長く活動してくれて、テミンがお戻りになったら、グループでの活動がまた活発になるだろうし、この先もずっと…SHINeeはキラキラキラキラ輝き続けていくんでしょうねおねがい乙女のトキメキ

また早くグループとしてのSHINeeをたくさんあちこち追いかける日々が本当に待ち遠しいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ1年後には、5年ぶりにSHINeeに会えるかなぁ乙女のトキメキ本当に早くSHINeeに会いたいですおすましペガサス

オニュからもインスタアップがありました乙女のトキメキSHINeeカラー乙女のトキメキのケーキショートケーキ色が鮮やかで綺麗ですよねキラキラでもなに味なんでしょうね?笑

そしてストーリーにも可愛いサジンをアップしてくれました乙女のトキメキオニュ最近はインスタの使い方をたくさんマスターしたのかな?ハートピンクハートのマークが本当に可愛いですよねラブラブラブラブラブラブ
忙しいのにこうしてたくさんインスタアップしてくれて、オニュ本当に本当にありがとう~照れ音符

そして昨日はGQミノの動画がアップされました乙女のトキメキまだ見れていないので、今日のお昼休みにご飯食べながら見たいと思います音符

今日はSHINeeのサジンがちょっと少なめなので、ランダムSHINeeのサジン何枚か貼りますね乙女のトキメキ




今日は5SHINeeじゃないけど、たまにはこんな貼り方も良いですよね乙女のトキメキ

それでは今日もSHINeeとEXOの動画を貼りますね~乙女のトキメキ
SHINeeはSymptomsです~音符これ曲もパフォーマンスも本当にオシャレなんですけど、みんなのビジュも最高ですおねがい乙女のトキメキ私はサビの部分のとこがめちゃ好きですハート

EXOはFor Lifeです~音符この曲聴くと早くEXOに会いたいなぁって思っちゃいます乙女のトキメキ曲の中盤ぐらいのベクちゃんハートが上を見上げて歌う部分が本当に素敵なんですよねおねがい乙女のトキメキ

最後に大好きなジョンハートのサジンですが、ちょっとカッコいいピンクジョンハート乙女のトキメキピンクジョンハートって可愛い~ラブラブラブラブラブラブって思うサジンが多いんですが、このジョンハートちょっと尖った感じでめちゃカッコ良くないですか?ラブラブラブ
明日のセンイルのブログに貼るジョンハートのサジン選びでちょっとめちゃ悩んでいるんですがあせる素敵なサジンをいっぱい貼りたいと思います乙女のトキメキ

そして東京のguleumさんでジョンハートのセンイルイベントがあるそうなので、お近くにお住まいの方や行かれる方はたくさんジョンハートのお祝いしてきてくださいね乙女のトキメキ




カプホも特典もめちゃ可愛いジョンハートですよね乙女のトキメキこのカプホセンイルイベント終わったらヨルムさんのオンラインでも販売してくれたらいいな音符
日本でSHINeeのセンイルカプホイベントは本当に貴重なことなので乙女のトキメキこうして開催してくれるカフェさんがあるのは嬉しいですよね照れ音符

それではみなさん、今日も1日頑張りましょうねウインク


(画像・動画お借りしました)