おはようございますニコニコ

お盆休みもあっという間に過ぎていき、今日でお休み6日目…アセアセなんで嬉しい時間ってすぐに過ぎちゃうんでしょうね…ガーンしかもお天気も1週間ずっと雨予報…暑いのも嫌ですけど、毎日雨もいやですね…ガーンガーン結局どっちも嫌だけど、曇ってるのが一番嬉しいかな~音符

こんなじめじめした日には素敵な爽やかな2人からの癒しもらうのが一番ですおねがいキラキラ
それでは早速、今日のベクちゃんハートテミンハートのサジンアップにいきますね~音符

今日のテーマはジーンズです~音譜音譜音譜

1週間ぐらい前にGジャンを先にテーマで出しちゃったんですけどあせる本当はジーンズのサジン先にチョイスしてて、Gジャンな2人が可愛すぎるから先走って出しちゃいました!!でもジーンズベクちゃんハートテミンハートも素敵ですからね~ラブラブ

前回はテミンハートからだったので、今日はベクちゃんハートから行きますね~音符

ジーンズベクちゃんハートセクシーラブラブカッコいいラブラブ可愛い~ラブラブって素敵がぜーんぶギュって詰まってますおねがいキラキラ1枚目のサジンのSuperMベクちゃんハートジーンズ姿もかわカッコ良くてハートそして…その視線もセクシーでたまりませんラブラブラブ




あぁ、どのサジンのベクちゃんハートも本当に素敵です~ラブラブ私は5枚目のサジンのベクちゃんハートがめちゃ大好きですピンクハートなんでこんなにカッコいいんだろ~音譜音譜音譜
今日はサジンチョイスをする予定で、そしてこの間全然進まなかったサジンの整理…ガーン1日中、大好きなベクちゃんのサジンを眺める日♡サジン見てるだけでも最高の癒しですからね~照れハート
またあれこれ色んなテーマで素敵なベクちゃんハートのサジン選びしますね~音符
あっ!でもベクちゃんハートはどのベクちゃんハートのサジンも全部素敵すぎちゃうから、いつも選びきれないところがめちゃ悩みです…

お次はテミン~ハート
1枚目のサジンのテミンハートなんだかテーマが目力強めでもいけそうですね!いつもテーマ決めてサジンアップしてるせいか…最近サジンを見ると、あっ!このサジンテーマ◯◯じゃない~!って勝手にテーマ化してみるようになっちゃいましたあせるとくにテミンハートは1枚のサジンで、何テーマでもいけそうですキラキラ




ジーンズおテム素敵ですよねおねがいラブラブめちゃスタイルが良いからいつも思いますけどモデルさんみたいですよねおねがいキラキラ
じつはまたテーマジーンズと他のテーマのサジンが一瞬わかんなくなっちゃってガーンテーマ違いでサジンアップしちゃいそうでした…アセアセたぶん近いうちにそのテーマのサジンもアップすると思いますので、楽しみにお待ちくださいね~音符

昨日、ようやく5月の時に注文していたSHINeeペンミのグッズ第1弾が届きました~音符わ~い、めちゃ嬉しい~爆笑音譜音譜音譜そして全部SHINeeカラーダイヤモンドで可愛いですね~ラブラブラブラブラブラブ
~ミニトートバッグ、クリアファイル、マグカップ、フィルムトレカ~
ミニトートは、ジョンペンの友達に会える日が来たら、ミニトートもって集合する約束してるから、会える日早く来ないかな~照れ音符

マグカップは開けてみたらSHINeeカラーダイヤモンドもったいなくて使えないからあせるしばらく箱に入れたまま飾りますキラキラそして箱もめちゃオシャレですね~音符
フィルムトレカ(ランダム10種)~音符5枚買って被りなしキラキラそして安定のキボム来ず…ガーンガーンい、いつものことですからね、キーくんこないのは…あせるでも全員バージョントレカが来てくれましたおねがいキラキラ
テムちゃんトレカが2枚来てくれましたよ~ハートこれめちゃ嬉しいです照れハート最近、テミン運が絶好調です!!
昨日の夜にペンミグッズ第2弾の発送のお知らせ来たので、また届いたらアップしますね~音符


2日前にパラドンパダが放送されて、サジンや動画がいっぱいアップされましたキラキラ昨日の朝、起きてから順番に見て…ジョンが作詞したSHINeeの曲の君と僕の距離(Selene6.23)を歌うオニュの姿を見て、涙が止まらなくて…そして言葉に文章にすることが出来なくて、昨日はブログをアップすることが出来ませんでした…
少し時間が経過してから、またゆっくり見て、涙がやっぱり止まらなくなるけど、こうしてパラドンパダで、ジョンの作詞した君と僕の距離を歌ってくれて、そしてきっとこうして歌うまでの勇気や決心も相当な覚悟もいったと思うのに…それでもこの曲を選んで歌ってくれて…オニュ本当にありがとう~えーん






オニュ優しくて素敵な歌声音符今でもやっぱりまだ涙なしには見れないけど、君と僕の距離(selene6.23)本当に大好きなバラードだし、またこれからもオニュの歌ってくれてる動画いっぱい見ていくから…オニュ素敵な歌声を本当にありがとうね照れ音符 

パラドンパダで君と僕の距離(Selene6.23)の歌う前や歌ってる部分の動画を貼りますねキラキラ





~5人で歌う君と僕の距離(Selene6.23)~

~2013年のMCOUNTDOWN~

 ~2018年ユヒヨルのスケッチブック~

君と僕の距離(Selene6.23)を久しぶりに聴いて、あたらめてSHINeeの歌唱力の高さを実感しましたキラキラ5人の歌声本当に大好きですハート
私はジョンの歌声に惹かれて好きになったから、ジョンの歌声が本当に大好きですラブラブ
でもメインボーカルのジョンがいなくなってしまっても…その穴を全く感じさせないSHINee4人の歌唱力に…歌唱力がアップし続けてるメンバーの歌声に、日々感動しながら過ごしていますおねがいキラキラ

ジョンが作詞した曲はSHINeeの曲でもいっぱいあるから、これからもこんな風に、メンバーが歌ってくれるときもまたありそうですよね!!


大好きなジョンハート素敵な曲を本当にありがとう照れハートそしてパラドンパダで君と僕の距離(Selene6.23)を歌ってくれて…オニュ本当にありがとう~音符
もう会えないけど、ジョンハートずっとずっと…愛していますハート



それではみなさん、今日も素敵な1日を過ごしましょうねウインク



(画像・動画お借りしました)