母校 | ~未完成~

母校

今日ゎ,バイト終わったあと,中学の時の友達のMサンが来て,中学の時の話をした-ひらめき電球
久々にあったから,懐かしい話しまくったキラキラ

帰ろうとしたら,AサンとKサンが来ておでんを買って,食べて,ノリで高校に行くことになったニコニコパーわら












久々に母校行ったけど,もちろん暗いゎけで,人もいないし,車から降りて,探検-ひらめき電球キラキラ








でも,ある校舎の前を歩こうとしたけど,高校の時聞いた噂を思い出しちゃって,怖くて急いで車戻ったDASH!あせる







車の中で,色々語って-高校の時よく行った場所行って-またそこで語って-本屋いったひらめき電球キラキラ











バイト先まで送ってもらい,寒い中チャリで帰宅-自転車










今日ゎ楽しかった-キラキラ
今度ゎ,明るい時に学校行きたいなぁにひひパーわら