① | こいでみかの日記

こいでみかの日記

itoo-office所属
小出ミカ (こいでみか)





ご無沙汰しておりますにっこり

皆さま、お元気でしたか?


私は元気です!と言いたいところですが

5月に【脳表ヘモジデリン沈着症】と言う病気が見つかり、しばらく静養中です。


簡単に言うと、脳の表面の溝に錆びた血が付いて

その部分が萎縮する病気だそうです。

(症状はめまいやふらつきがあります。)


私の場合は幸いにも、出血の原因だと思われる脊髄腫瘍が見つかり、手術をすることになりました。


今のところ体調も良く、かなり元気なのでご安心ください!

また、お知らせいたします。




・・・・・・・・・・