こんばんはニコニコ


久しぶりの投稿、2週間のご無沙汰でした爆笑

新年度、仕事も新しい体制で毎日バタバタ滝汗


さらにありがたいことにレッスンの希望もいただき、ヘロヘロ状態でした😅


GWの前半、ようやく1日フリーに過ごせたので、早速お菓子作りラブ


いなむら純子先生のレシピ。

パッション・フレーズ。



抹茶のビスキュイ生地。

パッションフルーツピューレ入りのムースリーヌ。

そして、いよいよシーズンが終わりそうな苺。

小粒のあまおうを求めてスーパーをはしごしてゲットしました🍓



ムースリーヌにはバターがたっぷり入っているのに、驚くほど軽く、パッションフルーツの酸味がキュンとして苺がジューシー飛び出すハート


春もそろそろ終わりそうな気温ですが、春爛漫なスイーツで気分も上がりますラブラブ音譜


私はじっとしているのが苦手で、ゆっくりのんびりも苦手ゲッソリ

家でも起きている間は家事、試作、勉強…

セカセカ動き回ってしまいます滝汗


ですが、疲れが取れない年齢です。

少し落ち着いて心と身体を労わりたいなと思う今日この頃です(笑)