こんばんはニコニコ
先日の実習、ムースショコラ爆笑
自作のホール状態の写真を撮り忘れてしまい、先生作のものがこれ↓


色々と美しく飾られていますが、私達に与えられたのはフランボワーズ3個だけでしたえー

ビスキュイ生地のスポンジと生クリームたっぷりのチョコムース、上掛けのグラサージュの層になっていますラブ

持ち帰って金箔スプレーと金箔で少しおめかし口笛


半分は姉宅へ🎁
残り半分は、ちょうど母の誕生日だったので持参して一緒に食べました。


小食の父と母にチョコは重たいかな?と少し心配したのですが、
「なにこれ!めっちゃ綺麗!」
「ムースが軽くて食べやすい!」
と、あっという間に完食してくれましたニコニコ

喜んで食べてくれる人が身近にいてくれて、本当にありがたい事だなと改めて思いました。