今日は建国記念日‼︎


昨日から気になってて、朝一番でした事。


国旗掲揚〜〜🇯🇵


玄関に国旗を掲げました😊


そして、眩しく輝く朝日が昇りました。



ありがたや、ありがたや


二番にした事、、、


芋を蒸しました🤣🍠



シルクスィート


黄金色で甘くてねっとり〜❣️美味🤗

(断然、ネットリ派です)


昨日、職域3回目のワクチン接種したので

腕が筋肉痛。今回モデルナ


職場に1度は断ったものの、○日に空きがありますので受けませんか〜と、やんわり圧力の電話が…。

ここで受け無かったら村八分😵

真面目な田舎人ばかりなので地域柄、職種柄、仕方ないのかな。


モデルナの社長さん、自社製ワクチン打ってないんだろうな〜❓