今日はめでたい🎉


パークゴルフ⛳️で


65mホールインワン❣️


でも???感覚が全然❓笑


たまたまですね〜笑😅


だって玉が見えて無いですもん。


今日、周りの人に言われた事は


フォームがキレイなので忘れずそのままやっていく事。

あとは感覚をつかむ。

(フォームはみんなにキレイと言われます)


玉はある日、見える時がくるそうです。

私の場合、自分では見ているつもりでも

頭が動いてしまいます。

勘で打ってる感じ❓キョロキョロ


一度見えたんですよ。中心に玉が当たる、あの瞬間はスローモーションのようでしたね。


それっきり…

あれは何だったんだろう?


また自主練頑張ります!


私って女の人たちと周るより、男性陣と周る方が正直楽しい事に気づいた。

しかも、おじいちゃん上級クラスと一緒だと楽で勉強にもなります。


ありがたいなー


今日も初めての方たちと楽しくコース周れました。


上手になって、もっともっと楽しくね🎶




爆笑ニコニコおねがい ウインク照れ口笛