昨夜あまりにも静かで心配だった戸袋の雛

 

 

元気でした〜ビックリマーク

 

 

真っ暗で声だけですが

 

(音量注意!)

 

 

はい、朝の5時半頃からバタバタ、ピーピーとあせる

 

 

しっかり起こされました笑い泣き

 

 

でも元気で良かった飛び出すハート

 

 

ムクドリも、今まで人の気配が無かったのに

 

 

急にドンドンされてさぞかしビックリしたでしょうね汗

 

 

鳥の習性はわからないのですが

 

 

親鳥が居ないとき雛は動き回ったり鳴いたりしないのでしょうかはてなマーク

 

 

ビックリするほど静かです目

 

 

多分ここに居るダウン

 

 

大嫌いなGだって、ガサゴソ音がしてギャーびっくりマークって時あるじゃないですかーえー

 

 

なのに全く音がしないんですびっくり

 

 

 

まぁ、私が次に来るのは1ヶ月後なので

 

 

それまでに巣立っててくれれば良いのですがあせる

 

 

戸袋のお掃除するのは私なので

 

 

一羽残らず巣立つんだよ〜笑い泣き

 

 

 

 

合格合格合格合格合格

 

 

 

 

先日作った2種類のボックスティッシュカバー

 

 

ふくちゃんのお母さんにプレゼントしようと持って来たのですが

 

 

なんと、クリネックスのボックスだと入れるのが大変でしたガーン

 

 

 
アップこのちょっとした箱の違いがあせる
 
 
我が家ではクリネックスティッシュを使っていなかったので気が付きませんでした泣
 
 
帰ったらまた寸法変えて作らないと笑い泣き
 
 
はぁ〜
 
 
いったい何種類作れば良いのやらショボーン