先日作った吊りタイプのボックスティッシュケースカバーに続いて

 

 

別のタイプのカバーを作ってみました音譜

 

 

 
 

母が通院している病院の待合室に

 

 

このタイプのカバーを掛けたティッシュが置いてありまして

 

 

ずっと作ってみたいと思っていたんです飛び出すハート

 
 
 
ネットで探したら作り方が出ていたので
 
 
早速作ってみました爆  笑

 

 

 

 

 

こちら、超超、超〜簡単でした爆  笑

 

 

四角い布にボタンを付けて留めるだけ笑

 

 

 

今回作ったのは猫柄ばかりですが

 

 

ちょっとしたプレゼントにも使えるように

 

 

花柄とかも作る予定です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

合格合格合格合格合格

 

 

 

 

我が家のニャンズラブラブ

 
 
半長毛の まろん音譜
 
 
たてがみ?がふわふわにラブラブ

モフモフすると気持ちがいいんですよ〜爆  笑
 
 
 
洗濯物を干していると熱い視線が飛び出すハート
 
 
れあがこっちを見てましたラブ
 
 
 
娘の部屋の出窓は大人気飛び出すハート
 
 
でも時たま
 
 
場所取り合戦がムキー
 
 
さぁ、どちらが勝ったでしょうかはてなマークグラサン