以前イベントにお誘いくださった「Circle Amu-Amu」さんが

 

 

近くの集会所で作品展をするということで

 

 

急遽私も参加させていただきました照れ

 

 

 

 

かわいい編みぐるみの動物達音譜

 

 

これ編んでるの、男性なんですよビックリマーク

 

 

前回はもっとリアルなワンちゃんが沢山いたのですが

 

 

今回はあえてかわいい系にしたそうです爆  笑

 

 

 

かわいいコルクのバッグや帽子音譜

 

 
 
 

ハーバリウムと刺繍の作品音譜

 

 
 

何故かオードリーヘップバーン特集があって

 

 
 
 
 

このタペストリー、刺繍なんですよ〜ビックリマークビックリマーク

 

 

 

私には絶対に真似出来ませんあせる

 

 

 

私は今作っているチャリティー用のバッグなどを並べさせていただきました音譜

 

 
 

見に来られた方々、猫好きさんが沢山いらして猫

 

 

私の作品を欲しいと言う方も飛び出すハート

 

 

なかなか進まないチャリティーグッズですがあせる

 

 

少し自信が付きましたラブラブ

 

 

自分の作品を気に入って貰えるのって作り甲斐があるし

 

 

やっぱり嬉しいし爆  笑

 

 

少しピッチをあげて作らなくっちゃ笑

 

 

 

 

合格合格合格合格合格

 

 

 

 

我が家のニャンズ音譜

 

 

団子3ニャンズ飛び出すハート

 

 

 
 
 
 
 
遊んでいるつもりはてなマークの まろんラブラブ
 
 
 
絶対に放そうとしない れあ笑
 
 
 
ハナちゃんをモミモミする まろんラブラブ

 

 

 

 
嫌がられちゃったねあせる