お久しぶりです爆  笑
 
 
あっという間に3月になっちゃいました笑い泣き
 
 
今年こそはこまめにブログを書こうと思っていたのですが
 
 
やっぱりダメですね笑
 
 
仕方ない、今年もマイペースでいこうと思いますあせる
 
 
 
 
先日、他の方がブログに「あおり巾着バッグ」なる物を作られてアップしていました音譜

 

 

あおり巾着バッグはてなマーク

 

 

どんな物なのか調べてみたら

 

 

巾着部分が本体とくっついてるのですが

 

 

間にポケットがあるバッグでした照れ

 

 

あら、いいじゃないですか〜ラブラブ

 

 

 

 

と、いうことで作ってみましたビックリマーク

 

 

 

 

もちろん猫柄

 

 

ポケット部分にはスナップボタンを付けました

 

 

後ろ側は

 

 

ポケットの真ん中を途中から縫って2つのポケットに

 

 

 

上から見たところです

 

 

 

ちょっと小ぶりですが

 

 

長財布も余裕で入りますよ照れ

 

 

接着芯を貼るとカチッとしたバッグになるかなはてなマーク

 

 

もう少し深めの物も作ろうと思ったのですが

 

 

 

巾着部分の寸法を間違えてしまって

 

 

これじゃぁ巾着になりませんあせる

 

 

このまま普通のバッグに変更ですね

 

 

試作品あるあるです笑い泣き

 

 

 

先日のボックスティッシュカバーも寸法を変えて作りましたが

 

 

なかなか進まないチャリティーグッズですあせる

 

 

 

 

合格合格合格合格合格

 

 

 

 

我が家のニャンズ音譜

 

 

ニャンズのご飯は基本カリカリなのですが

 

 

たまには、と思ってウエットをラブラブ

 

 

ジェル部分だけを舐めて身を残すハナちゃんあせる

 

 

逃げるまろんにはデリバリー

 

ほんの少しだけ舐めていなくなりました汗

 

 

 

自分の分を完食した、れあは

 

 

ハナちゃんの残りを完食グラサン

(窓枠の汚れは見なかったことで)

 

 

そして

 

 

まろんの分も完食ビックリマーク

 

 

 

ご満悦な れあクラッカー

 

 

我が家で一番の食いしん坊です飛び出すハート

 

 

 

 

朝の4時頃に起こされて寝ぼけまなこのハナちゃん

 

と~っても不機嫌そうです笑