朝ゴミを出しに行ったとき

 

 

何気なくお花を見たら

 

 

 

びっくりびっくりびっくり

 

 

 

わかりますはてなマーク

 

 

凍ってるんです〜えーん

 

 

クリスマスローズのお花も

 

 

 

先日届いたばかりのラナンキュラスラックスも

 

凍ってましたあせる

 

 

 

昨日は洗濯物を干していたら

 

 

干し終わる頃にはタオルがカチカチに汗

 

 

10分ぐらいの間にですよ笑い泣き

 

 

 

先日実家に帰った時に

 

 

朝、お風呂場の窓ぎわのお水が凍っていたのを見てビックリしたけど

 

 

東京の暖かさに慣れてしまっていたので

 

 

お花が凍ってしまうなんて本当にビックリでしたあせる

 

 

雪の降っている地方の方には

 

 

何言ってるのさビックリマークと言われてしまいそうですが……汗

 

 

 

 

合格合格合格合格合格

 

 

 

 

我が家のニャンズ音譜

 

 

 

こたつから、れあがはみ出してると思ったら

 

 

 

 

中に3ニャンいました笑

 

 

 

こっちもハナちゃんの両脇から違う足が爆  笑

 

 

寒くなったせいかよく3ニャンくっついてます飛び出すハート

 

 

 

日が当たる時は娘の布団の上で

 

 

お家の中でゆっくり寝られる君たちは幸せだねラブラブ

 

 

 

いつもの、まろんのモミモミ攻撃音譜

 

 

 

 

 

合格合格お外の仔達が無事に春を迎えられますように合格合格