年が明けてもう9日も経ってしまいましたが

 

 

今年もよろしくお願いいたします照れ

 

 

 

我が家のお姫様からのご挨拶合格

 

 

 

 

もうひとりのお姫様

 

パジャマっ娘が着物を着て初詣に飛び出すハート

 

 

 

私の若い時の着物、何十年振りかで日の目を見ることが出来ました爆  笑

 

 

昔は私も細かったんだけどなぁ〜笑

 

 

 

 

合格合格合格合格合格

 

 

 

 

寝てばかりの3ニャン

 

 

最近はここがお気に入りはてなマーク

 

 

何故か3ニャンでびっくり

 

 

窮屈じゃないのかしらはてなマーク

 

 

今年も3ニャン仲良く過ごしてね💕

 

 

 

 

 

 

 

合格合格合格合格合格

 

 

 

 

月に一度の実家なのですが

 

 

以前実家に遊びに来ていたチャポちゃん

 

 

ふくちゃんと黒ちゃんが居なくなってからあまり姿を見せなかったのですが

 

 

先月2日続けて顔を出してくれたそうで。

 

 

でもその後直ぐに入院、12月25日にお空に帰ってしまったそうですショボーン

 

 

母は最期に顔を見せに来てくれたんだろう、って泣

 

 

これで本当に実家に顔を出してくれる仔は居なくなってしまいました

 

 

まだ若い仔だったのに…

 

 

寂しいなぁー

 

 

でも、飼い主さんはもっと寂しいよね

 

 

沢山保護していた仔達もみんな歳をとって亡くなって

 

 

ふくちゃんとチャポちゃん、黒ちゃん、銀ちゃん、お母さんの5匹になっちゃったのよね、って。

 

 

保護猫達に専用のお部屋も作ってあげてた

 

 

でも今は銀ちゃんとお母さんの2匹だけになっちゃった

 

 

ふくちゃん、黒ちゃん、チャポちゃんの分も長生きして欲しいなぁ。

 

 

 

 

 

合格合格合格合格合格

 

 

 

 

 

先日のボックスティッシュカバー

 

 

少しスマートにしたのですが

 

 

見た目はちょうど良い感じですが

 

 

ちょっと窮屈になっちゃって入れるのが大変笑

 

 

もう一度作り直しだわ〜あせる

 

 

 

昨年はチャリティーグッズもあまり作らなくって…

 

 

保護活動をされている方のブログを拝見する度に

 

 

私には何が出来る?

 

 

チクチクしか出来ないよなぁ〜、って。

 

 

だから今年はもう少し頑張りたいなプンプン

        (実は昨年の暮れに職業用ミシンも買っちゃったし…)

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

今年こそはびっくりマークって、毎年思うのよねぇ〜あせる