試作品あれこれ爆  笑

 

 

 

ボックスティッシュカバーとペンケースを作ったのですが…

 

 

柄違いで2個

 
 
 

薄型のティッシュを入れてみたら

 

 

 

ちょっと余裕をもたせ過ぎたようで汗

 

 

 

ぶかぶかでした笑い泣き

 

 

もう少しスマートにしたほうがよいですね爆  笑

 

 

 

 

ペンケースはちょっと変わった船型はてなマークにしてみたのですが

 

 

 
 
 
 

 

久しぶりに作ったので

 

 

ファスナーをポーチを作る時みたいに両側折り曲げてしまったので

 

 

隙間が〜えーん

 

 

 

片方は真っ直ぐで良かったのよねあせる

 

 

暫く作らずにいると

 

 

型紙が見つからなかったり

 

 

ちょっとしたコツとか忘れてて

 

 

失敗作が増えていく笑

 

 

 

 

合格合格合格合格合格

 
 
 
 
我が家のニャンズ音譜
 
 
 
れあとハナちゃんが追いかけっこしていて
 
 
な〜んとハナちゃん、2段こたつの上の段に逃げ込みましたびっくり
 
 
顔が見えてる穴が本当の出入口なのですが
 
 
ハナちゃんちゃんと出て来ました爆  笑
 
 
 
それを見ていた、れあも
 
 
真似して入って笑
 
 
これからも入ってくれると嬉しいんだけどなぁ〜
 
 
 
合格合格合格合格合格
 
 
 
猫ベッドで寝ている、れあくん音譜
 
 
 
はてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
何か変だよ目
 
 
足にダルメシアン模様が笑

 

 

 

 
相変わらず仲良しだね爆  笑