朝晩かなり冷え込むようになりましたねあせる

 

 

中々布団から出ることが出来なくて

 

 

毎朝まろんに起こされてます笑い泣き

 

 

 

合格合格合格合格合格

 

 

 

さてさてチャリティー用の試作品ですが

 

 

今回は少し小さめのワンハンドルバッグと

 

 

巾着タイプのバッグを作ってみました音譜

 

 

巾着タイプのバッグは2種類作っているのですが

 

 

出来上がったのは丸い形

 

 

四角のタイプはまだ製作中爆  笑

 

 

 

ワンハンドルのバッグ音譜

 

 

 

 

内ポケットを付けていないのでリバーシブルでも使えるかなはてなマーク

 

 
接着芯は貼っていないので柔らかめなのですが
 
 
接着芯を貼ってカチっとさせるか悩み中です汗
 
 
 
同じ生地ですが
 
 
 
こちらは大きめの巾着バッグ音譜
 
 
口を絞らなければ丸いトートバッグ
(現物はもっとピンクなのですが…)
 
 
少しだけ絞って
 
キュッと絞って
 
 
柄が違うと雰囲気も違うので
 
 
色々作ってみようと思います照れ
 
 
 
 
合格合格合格合格合格
 
 
 
 
我が家のニャンズ音譜
 
 
れあをモミモミする、まろんラブラブ
 
 
と〜っても迷惑そうな、れあガーン