月に一度の実家ですが

 

 

寒いびっくりマークなんてもんじゃないえーん

 

 

今週は東京も寒いようですが…

 

 

でも、もう12月なんですよねあせる

 

 

今年ももうすぐ終わりはてなマーク

 

 

つい先日、「今年もよろしくお願いします」とご挨拶したばかりのような気がするのですが笑い泣き

 

 

 

 

合格合格合格合格合格

 

 

 

 

まん丸ポーチを作ってみました音譜

 

 

 

これアップダウン最初に作った失敗作笑

 

 

 

 

紐通しの幅が狭過ぎた汗

 

 

細い紐しか通りませんでしたあせる

 

 

 

 

同じサイズで柄違い音譜

 

 

ちゃんと紐通しの幅を広くしましたよ爆  笑

 

 

まだ紐は通して無いけど笑

 

 

内布も猫柄でリバーシブルにしたのですが、写真撮り忘れました…

 

 

 
 
ダウンこちらは大きさを決めるのに作ってみました照れ
 
 
 
一番大きいのが他と同じサイズで
 
 
少しずつ小さくしてみたのですが
 
 
どの大きさにするか迷う~笑い泣き
 
 
 
 
合格合格合格合格合格
 
 
 
 
我が家のニャンズ音譜
 
 
最近のこたつ事情ですが
 
 
ハナちゃんはやっぱりここですねグラサン
 
 
 
 
そしてそして~
 
 
じゃ~んビックリマーク
 
 
れあとまろんが2匹で入ってくれました~クラッカークラッカークラッカー
 
 
この後2匹で入ってるの、見てないんですけどね笑
 
 
 
やっぱり昼間は3ニャンで布団の上
 
 
日の当たらない部屋だから寒いんですけどねぇあせる