すきっぷ5分♪さんから

 

 

ののちゃんのスケジュール帳が届きましたラブラブ

 

 

 

可愛いののちゃんの切手までびっくり

 

 

いつもありがとうございます爆  笑

 

 

「他力本願チャリティー」といつも言ってるけど

 

 

手帳作って送ってくださって

 

 

物凄く手間とお金も掛かってるあせる

 

 

本当にありがとうございますビックリマーク

 

 

大切に使わせていただきますね照れ

 

 

 

すきっぷ5分♪さんのお気持ちに添えるよう

 

 

私もチャリティー頑張りますビックリマーク

 

 

 

 

合格合格合格合格合格

 

 

 

 

先日脚を交換した2段こたつ

 

 

高さが変わりましたよ爆  笑

 

 

 

まろんラブラブ

 
入ってくれました〜爆  笑
 
 
 
れあもラブラブ
 
 
はてなマーク
 
 
 
ちょっと違うような…汗
 
 

ホカペとこたつの両方占領してますねあせる

 

 

入ってくれたから、ま、いいか〜笑

 

 

 

上の段には

 

 

れあを入れてみましたグラサン

 

 

その後入りませんが……泣

 

 

 

 

合格合格合格合格合格

 

 

 

新しいおもちゃ、買ってみましたクラッカー

 
 
興味津々だけど……