先日の2段こたつですが、

 

 

場所をリビングに移動しました

 

 

今までのこたつと繋げて

 

 

横から出入り出来るようにしたのですが

 

 

ハナちゃんが手前に居ると誰も奥に入れず

 

 

結局キャットタワーの中に設置して

 

 

タワーの一番下には猫用のホットカーペットを敷いて繋げてあります

 

 

 

ただ、うちのチビーズには高さが少し低かったようであせる

 

 

上の段にも入らないし泣

 

 

ダメ元でメーカーに脚だけ販売して貰えないか聞いたら

 

 

「ヒーター確認用に使用した物でスレがあるけどそれで良ければ」と

 

 

譲って頂く事が出来ました爆  笑

 

 

先程届いたので、またセットのし直しです笑

 

 

今度こそ入ってくれると良いのですが…笑い泣き

 

 

 

 

合格合格合格合格合格

 

 

 

 

先日の(いつの話はてなマーク)ころりんバッグの他に

 

 

スマホケースとバネポーチを作ってみました音譜

 

 

後ろは

 

 

こんな感じですラブラブ

 

 

前に作った猫耳のバネポーチはコロンとしていたので

 

 

今回は柄と無地の切り替えにして耳を付けてみました

 

 

まだ試作なので、耳の位置を詰めようかとか、

 

 

スマホケースが大きかったかなはてなマークとか

 

 

ただいま検討中です照れ

 

 

 

 

チャリティーは来年になってしまうと思いますが

 

 

その時はまた御協力いただけましたら嬉しいです音譜

 

 

それから

 

 

いつも何を作ろうか悩むのでリクエストが有りましたらご連絡くださいビックリマーク

 

 

物凄く助かります笑

 

 

 

 

合格合格合格合格合格

 

 

 

 

我が家のニャンズ音譜

 

 

れあは出窓で

 

ハナちゃんとまろんは布団の上で日向ぼっこ