思わずポチった2段こたつ

 

 

届きましたー

 

 

早速組み立てて

 

 

 

 

まろんを無理矢理押し込んでみた爆  笑

 

 

上の段にも入れてみたけど、直ぐに穴から飛び出してきました笑い泣き

 

 

 

明け方こたつの前に鎮座するれあが…
 

 

どうしたの〜?

 

 

 

中にハナちゃんが居たようです照れ

 

 

 

 

 

何かちょっと違うような……笑い泣き

 
 
 
 
その後、こたつの好きなハナちゃんも入らないあせる
 
 
れあは上の穴から入ろうとして入れずガーン
 
 
それきり入ろうとしないし
 
 
まろんは押し込むと暫くして出てきてしまう汗
 
 
えーんえーんえーん
 
 
もう少し寒くなったら入ってくれるかなぁ〜はてなマーク