気が付けば10月はリブログばかりであせる
 
またしてもお久しぶりです笑い泣き
 
 
 
先日、こんな素敵なプレゼントを頂きましてラブラブ
 
 
マグカップです
 
 
 
(画像はお借りしてます(笑))
 
 
そうなんですビックリマーク
 
ハナちゃん、れあ、まろんのマグカップラブラブ
 
 
 
娘の職場の先輩が起業しまして、オンラインショップを始めたそうで
 
モニターとして3ニャンのマグカップを作ってくれたのです照れ
 
 
 
私よグラサン
 
 
僕だよグラサン
 
れあはじっとしてくれなくてあせる
 
 
 
 
写真を送ってイラストや油絵など、好きなクリエイターさんを選んで作って貰うのですが
 
このハナちゃん合成です笑
 
ダウンこうなって
 
 
こちらは
 
それぞれの写真からデザインを考えてくれて
 
こうなりましたラブラブ
 
 
 
 
そして
 
 
油絵タッチでお願いしたら
 
 
ラフ画がキャンパスにびっくり
 
 
 
もうこれ、欲しくなりますよね〜笑
 
額縁にセットして頂いて
 
娘が購入してくれました爆  笑
 
 
 
3個のマグカップはハナちゃんが私チュー
 
れあとまろんのカップは
 
イラストがパジャマっ娘
 
油絵が下の娘に照れ
 
 
 
でも、もったいなくて使えな~い笑い泣き
 

 

 

 

 

ダウン娘の先輩のショップですが
 

 

 

今回このブログを見てくださった方だけに

 

何度でも使える紹介割引クーポンを出してくださいましたビックリマーク

 

お支払い時のクーポンコード欄に「tomowari2022」を入力すると15%オフになるそうです音譜

 

 

ちょっと贅沢なマグカップだけど

 

プレゼントされたらとっても嬉しいかもラブラブ