前回のディア・ママ様のブログのリブログは「幸アニマルサポート」さんをご存知の友人より情報は間違っているとの連絡を貰い削除させていただきました。

もし本当に支援金詐欺だったら許せない!と思いリブログしたのですが
友人からの話しを聞いたところ、色々な事情から支援者の方への情報提供がきちんとなされていなかった為に起きたことがわかりました。

私の発信によって同じように思われた方もいらっしゃると思いますので、
間違った情報であった事を発信してしまったこと、本当に申し訳ありませんでした。

でも、支援金詐欺でなくて、本当に良かった!!

私のリブログに、いいね!をくださった方にどのように説明をしようと思っていたところ、ディア・ママ様がまさに私の思っていた事を代弁してくださったようなブログを書いてくださいましたので、リブログさせていただきます!