実家から帰って来たら

 

 

まろんの耳がびっくり

 

 

もう片方も

 

 

 

病院へ連れて行こうとキャリーケースを出して来たら

 

 

それを見たハナちゃんが猛ダッシュビックリマーク

 

 

 

ハナちゃん、れあとまろんにキャリーケースの事言ったはてなマーク

 

 

みんな警戒してロフトに隠れてました笑い泣き

 

 

 

 

登ったらハナちゃんにシャーむかっムキー言われ

 

 

まろんも凄い抵抗であせる

 

 

 

ダウン音量注意です

 

 

 

 

 

普段ほとんど鳴くことの無い、まろん

 

 

こんな声初めてですあせる

 

 

 

 

アレルギーでかき壊してしまったようで、ステロイドの注射をガーン

 

 

何度も打てないので治らなかったら投薬だそうであせる

 

 

これで治まってくれると良いのですが…

 

 

 

 

最近では「病院」という言葉を覚えた?ようで

 

 

「病院」と聞くとギョっとして逃げて行きます笑

 

 

 

 

 

猫って絶対こちらの言うこと分かってますよねはてなマーク

 

 

ハナちゃんなんて人の話しよく聞いてるしえー

 

 

賢いですよね〜ビックリマーク

 

 

 

 

合格合格合格合格合格

 

 

 

 

今日は珍しくこの並びで音譜

 

 

伸びてる、れあ

 

 

ハナちゃんの隣りで嬉しそう?