先日の「HELLO 地域猫!」のポスターですが

 

 

補強して家の塀に貼りましたビックリマーク

 

 

 

 

リビングの横が塀になるので

 

 

道を歩いている人の話し声が聞こえるんですよねえー

 

 

親子連れの「あら、猫ちゃんよ」って声が…

 

 

内容は読んで無いかも知れませんがあせる

 

 

とりあえず、何だろうはてなマークって思って見て貰えればね合格

 

 

「あ、コマーシャルのポスターだ!」って気が付いてくれるかも爆  笑

 

 

地域猫のことを一人でも多くの人に知って貰えて

 

 

優しく見守って貰えたら嬉しいですね照れ

 

 

 

 

 

合格合格合格合格合格

 

 

 

 

先日下の娘が帰ってきまして

 

 

久しぶりの再会に

 

 

猫あら、お帰りニャさい

 

 

さすがハナちゃん、ちゃんと覚えてました音譜

 

 

 

知らない人が来た~あせると警戒していたチビーズ(今はデカーズ)は

 

 

 

オモチャで釣られるチョロい、れあ笑

 

 

 

 

2日ぐらい警戒していたまろんも、このとおり爆  笑

 

 

 

 

れあとまろんが我が家に来た時には

 

 

下の娘は仕事の都合でもう居なかったので

 

 

帰って来る度に「この人、誰?」の繰り返し笑い泣き

 

 

馴れた頃には帰ってしまうので、いつまで経っても「知らない人」笑

 

 

 

 

今回下の娘がお土産にこんな物をラブラブ

 

 

猫のクッキーで、先ずは点線に沿って割って食べるそうです

 

 

さすが猫ブームですね爆  笑

 

 

 

 

合格合格合格合格合格

 

 

 

最近のニャンズのお気に入りの場所は

 

 

そこはテーブルなんですけど〜あせる

 

 

 

 

こうやって見下ろすのが好きなんだグラサン

 

 

 

 

 

なんてったって風に当たるのは気持ちがいいんニャ爆笑

 

 

 

それぞれ好きな所でくつろいでいるニャンズですラブラブ