ここのところminneで販売しているポーチの注文が重なってしまい

 

 

ころりんバッグが中途半端なまんま1ヶ月が経ってしまいましたあせる

 

 

仕事をしていない私にとってminneでの売上げが唯一の収入源

 

 

お小遣いになるわけですが、ほとんど生地などの材料費で消えてしまう笑い泣き

 

 

まぁ、チクチクが今では唯一の趣味となっているので良いのですけどね爆  笑

 

 

で、ころりんバッグですが

 

 

今はこんな感じです

 

 

 

裏を付ければ良い状態なのですが、裏がまだ出来上がって無いあせる

 

 

何枚かはお嫁入り先が決まっているのですが

 

 

欲しいビックリマークと言ってくださる方が何人かいらしゃったので

 

 

チャリティーにしても良いのかなはてなマークなんて思ってみたり

 

 

でも、そうするとやっぱり猫柄なのかはてなマーク

 

 

今までも猫柄以外のチャリティーグッズって

 

 

売れ行きが悪い笑

 

 

ポーチが出来上がるのにまだちょっと掛かりそうなので

 

 

その間に猫柄も追加してみようかな照れ

 

 

でも、猫柄のころりんバッグ、

 

 

柄を選ぶの悩みそう~笑い泣き

 

 

 

 

合格合格合格合格合格

 

 

 

 

我が家のニャンズ音譜

 

 

最近明方に隣に来る、れあラブラブ

 

でも、私を起こして直ぐに居なくなる笑

 

 

 

お気に入りのおもちゃを抱える、まろんラブラブ

 

 

 

相変わらず寝てばかり爆  笑

 

 

いつもハナちゃんとれあが隣同士なのよねぇ〜