実家から帰ってからニャンズの血液検査の結果を聞こうと思っていたのですが

 

 

やっぱり気になって気になってあせる

 

 

病院に電話しちゃいました~爆  笑

 

 

3ニャン、糖尿病ではありませんでした合格

 

 

れあとまろんは初めての血液検査

 

 

共に悪いところは無く合格

(保護主様へ……ご心配お掛けしました!)

 

 

れあの血尿も今のところチェッカーでは確認出来ないので

 

 

一時的なものだったのかはてなマーク

 

 

帰宅したらまた暫くはチェックですビックリマーク

 

 

心配だったハナちゃんも糖尿病では無かったので

 

 

電話口で思わず「良かった~ビックリマーク」と

 

 

でも…

 

 

肝機能と中性脂肪が引っかかったそうで汗

 

 

まだ詳しくは聞いていないのですが

 

 

薬を飲むほどでは無いらしく

 

 

検査結果を貰いに行くのも

 

 

「急がなくて平気なので何時でも大丈夫ですよ」とのこと

 

 

だけど娘が一言

 

 

「ハナちゃんデブやん」笑い泣き

 

 

病院に行ったらキャットフードの相談してこようあせる

 

 

 
 

今回の甘い香りのオシッコはてなマークだと思った物は

 

 

娘いわく、ゲホゲホしててビシャって音がしたそうで

 

 

先生に話したら「水を戻した可能性もありますね」と言われていたので

 

 

オシッコでは無かったのかも知れませんショボーン

 

 

先代猫のみかんが糖尿病で

 

 

甘い香りのオシッコをしていたので慌ててしまった私

 

 

ハナちゃんだったらインスリン注射が出来ない!どうしよう!って

 

 

本当にパニクってました笑

 

 

とりあえずニャンズ件では一安心なのですが…

 

 

 

父が黄斑浮腫になってしまったりショボーン

 

 

両親も高齢なので

 

 

次から次へと色々と泣

 

 

 

あと2、30年したら自分もそうなのかと思うと

 

 

何か色々考えてしまうこの頃ですショボーン

 

 

 

合格合格合格合格合格
 
 
 
 
仲良し兄弟ラブラブ