今朝のこと

 

 

娘の部屋の入口の所が濡れていましてあせる

 

 

透明の液体、まるでオシッコのようだったのですが

 

 

臭いが甘いガーン

 

 

糖尿病はてなマーク

 

 

3ニャン病院で血液検査しましたよ〜

 

 

検査項目の都合で結果が判るのは1週間後だそうで

 

 

ハナちゃんだったらどうしよう!?って

 

 

私、パニック状態でしたあせる

 

 

毎日インスリン注射出来なかったら他に治療法が無いそうでして泣

 

 

 

 

そして、れあくん

 

 

捕まえた時にお漏らししまして

 

 

そのオシッコを検査して貰ったら

 

 

 

「糖は出てないけど血尿だね」

 

 

ガーンガーンガーン

 

 

一時的なこともあるそうなので

 

 

とりあえず少しの間オシッコの検査をするようにと

 

 

 

これで血尿かどうか調べられるらしいのですが

 

 

血尿→色がブルーになる

 

 

我が家の猫砂はチッコするとブルーになる笑

 

 

まぁ、大きさが違うから大丈夫かなはてなマーク

 

 

血尿も一時的なものなら良いのですが……

 

 

 

血液検査の結果も心配だし……

 

 

 

落ち着かない日々が続きそうです泣

 

 

 

 

合格合格合格合格合格

 

 

 

病院から帰ってきたら
 

 
ハナちゃんを抱っこ出来るのはネットに入っている時だけ爆  笑