ここのところパッチワークのポーチばかり作っていたのですが

 

 

「ころりんバッグ」を作って欲しいと言われて

 

 

ころりんバッグはてなマーク

 

 

どんなバッグはてなマーク

 

 

調べてみたら、見たことあるよ〜爆  笑

 

 

で、久しぶりにバッグを作ってみましたビックリマーク

 

 

 

 

この形、時々見かけますよね〜!?

 

 

ころりんバッグと言うそうで

 

 

確かにころりんとした感じはてなマーク笑

 

 

反対側の柄

 

 

底は丸底で

 

 

 

キルト芯を入れてふっくらさせる筈だったのですが

 

 

生地がしっかりしすぎてて、あんまりふっくらしなかった汗

 

 

とりあえず、どんな物かの試作品なのですが

 

 

私としたら、まぁ満足笑

 

 

さぁ、どんな柄で作るのか相談しなくっちゃビックリマーク

 

 

 

合格合格合格合格合格

 

 

 

相変わらず寝てばかりの我が家のニャンズ音譜

 

 

それぞれお気に入りの場所で

 

 

ハナちゃんラブラブ
 
 
れあ君ラブラブ
 
 
まろちゃんラブラブ
 

ニャンズが寝ている部屋もエアコン入れてるから

 

 

エアコン、4部屋フル活動だよ〜あせる