またしてもご無沙汰です汗

 

 

毎月両親の病院の付き添いで帰省していますが

 

 

ここのところ実家にニャンが誰も来ないあせる

 

 

ふくちゃんと黒ちゃんがお空に帰ってしまい

 

 

残ったチャポちゃんとママが顔を出してくれていたのですが

 

 

その2匹が来なくなってしまったんです泣

 

 

道で見かけることがあるそうなので、元気にしてはいるようですが

 

 

何故はてなマーク

 

 

何故なのはてなマーク

 

 

母がいうには、向かいのお家のワンコが散歩に行く前にリードを外されて

 

 

実家の庭先にまっしぐらビックリマークだそうであせる

 

 

もしかしたら追いかけられたか、犬の臭いがするのではないかと。

 

 

私が最後に見かけた時も

 

 

チャポちゃん、いつもよりビクビクしてとっても警戒していたんですショボーン

 

 

ちょっとの時間かもしれないけれどリードを外すなんて、

 

 

なんだかなぁ~、と思ってしまいますプンプン

 

 

そのせいでチャポちゃんが来なくなってしまったのだとしたら

 

 

楽しみにしていた母が可哀想...

 

 

誰も来ないので、雀が餌を食べに来るのだけが楽しみだってずっと眺めてる泣

 

 

チャポちゃん、たまにでも良いから

 

 

また遊びに来てあげてビックリマーク

 

 

 

 

 

 

合格合格合格合格合格

 

 

我が家のニャンズ音譜

 

 

消化器ケアを混ぜてあげるようになってから

 

 

まろん、いい💩しています爆  笑

 

 

毎日出てはいたので便秘気味だと気が付かなかった私

 

 

ダメダメだぁ泣

 

 

 

 

やる気の無い、まろんあせる

 
 
やる気満々の、れあ笑
 
 
 

 

 

これでも頑張って遊んでるんです笑
 
 

 

 

ほんと、正反対のふたりです笑い泣き