4月24日に「華祭り」というフラワーフェスティバルが近所で開催される事になり

 

 

「出展しませんか?」とお声を掛けていただきまして音譜

 

 

少しですが小物を販売させて頂く事になりました照れ

 

 

花がテーマなのですが

 

 

花が付いていれば猫柄でもいいですよ〜

 

 

と言われまして

 

 

猫柄のポーチを作っちゃいました笑

 

 
 
 

 

 

ちゃんと花柄の物もありますよ音譜

 

 

 

 

ただ、あと何日も無いのにポーチしか出来てない汗

 

 

ピッチを上げて頑張らねばあせる

 

 

 

 

お近くの方(ほとんどいらっしゃらないと思いますが)

 

 

お花の販売とかもあるらしいので

 

 

お時間が有りましたら覗いてみてくださいラブラブ

 

 

(有楽町線・地下鉄赤塚駅の南側です)

 

 

 

おまけラブラブ



 まろんが大きく見えるのは遠近法ですよ~笑