久しぶりにキャリーケースカバーを作りました音譜

 

 

 

ご注文を頂いたのですが、暫く作っていなかったので

 

 

自分でも笑っちゃうぐらい手際が悪くて笑い泣き

 

 

以前バッグを作ったピアノの上の猫柄の色違いで作ってみました合格

 

 

我が家のケースより高さがあるのでティッシュの箱を乗せて包んだので

 

 

ちょっと不格好だけどあせる

 

 

 

 

同じ柄でティッシュケースカバーも作ってみましたよ音譜

 

 

後ろ側

 

 

 

 

この形、ずっと作ってみたかったのですが

 

 

横の部分を先にしっかり縫い付けちゃったので

 

 

縁取りする時に底のカーブが上手く包めずちょっとシワがえーん

 

 

試作品はやっぱり別名「失敗作」だ〜あせる

 

 

 

 

いつも試作品は仲の良いブロ友さんに送り付けちゃうのですが

 

 

今回はキャリーケースカバーとお揃いの柄なので

 

 

一緒に送っちゃうことにグラサン

 

 

 

 

 

合格合格合格合格合格

 

 

 

 

 

またまたパッチワークで猫柄ポーチ

 

 

今回は後ろ側も

 

 

ちょっと地味な感じになっちゃったかなあせる

 

 

 

こちらはマーガレット&ソフィーというキャラでカード入れを音譜

 

 

後ろ側

 

 

中はこんな感じで

 

 

ポーチとカード入れは何個か作ったら

 

 

minneかCreemaで販売予定です照れ

 

 

 

 

 

合格合格合格合格合格

 

 

 

 

 

我が家のニャンズ音譜

 

 

暑くて皆んな伸びてます爆  笑

 

 

ハナちゃんは冷んやりシーツの上で

 

れあは冷んやりマットの上で

 

まろんはここがお気に入り

 

 

 

久しぶりの兄弟喧嘩はてなマーク

 

 

ハナちゃん、全く動じません笑い泣き