チャリティーグッズの販売にご賛同くださった皆様

 

 

本当にありがとうございましたクラッカー

 

 

早々とご入金をしてくださった方、ご支援金を一緒にお振込みくださった方もいらっしゃり本当にありがとうございます。

 

 

 

個々にお返事が出来ておらず、申し訳ありませんあせる

 

 

発送の準備もしておりますので、もう少しお待ちくださいショボーン

 

 

オーダーのバッグは只今作っていますので、出来上がり次第発送させていただきます。

 

 

 

お待たせしておりますが、宜しくお願いいたしますあせる

 

 

 

 

合格合格合格合格合格

 

 

 

今回、何名かの方の合計金額を間違ってしまいましてびっくり

 

 

数字には強いと思っていたので、もの凄くショックでしたえーん

 

 

これも歳のせいなのかはてなマーク

 

 

今まで出来ていたことが出来なくなるあせる

 

 

 

足を上げているつもりが上がってなくてつまずいたり汗

 

 

物忘れが多くなったり汗

 

 

 

まだまだ若いと思っていたけど

 

 

なんだかなぁショボーン

 

 

 

娘に「多く請求した訳じゃなくて良かったじゃん」って慰められたけど

 

 

なんだかなぁショボーン

 

 

 

これからこんな事が増えていくのかと思うと・・・・

 

 

 

やっぱり、ショックだ〜えーん

 

 

 

微妙なお年頃の方ならこの気持ち、わかりますよねぇ〜あせる

 

 

 

 

合格合格合格合格合格

 

 

 

昨日、下の娘がレーザーペッカーという物を持って遊びに来まして

 

 

試しに作ってくれたのがダウン

 

 

ハナちゃんの写真をデータ化して焼いてくれたのですが

 

材質によって焼け具合が違うので

 

思ったように出来なかったようです笑い泣き

 

 

写真の加工もいまいちだったようなので

 

 

今度はこの様に写真を加工して

 

れあラブラブ

 

 

まろんラブラブ

 

ハナちゃんラブラブ

 

ハナちゃんはもともと白黒なので加工が難しいらしくあせる

 

 

もっと練習して作ってくるそうで

 

どんな風に出来てくるのか楽しみです音譜

 

 

それにしても

 

今は便利な物が色々あるんですね爆  笑