チャリティーグッズを作る合間に

 

 

試作品をちょこちょこ作っています爆  笑

 

 

「だから、いつになっても販売出来ないんだビックリマーク

 

 

と、言われてしまいそうですが汗

 

 

 

今回作ったのは

 

 

これダウン

 

 

カラフルなニャンコがいっぱいの

 

 

ポケット付きポーチラブラブ

 

 

 

後ろ側は同じ柄でポケットは無しで

 

 

内側はカラフルなゾウさん爆  笑

 

ポケットが一つ付いてます音譜

 

 

こちらは譲渡会用などの販売グッズとして

 

 

使っていただけたらと思って作ってみました合格

 

 

この形で色々な猫柄の生地を使って作る予定ですニコニコ

 

 

作り溜めたらブログを拝見させていただいている猫ボラさんへ

 

 

「譲渡会での販売グッズ要らんかねぇ〜はてなマーク」と

 

 

お声掛けをさせていただこうと思っていますグラサン

 

 

「そんなもん、要らんわ〜ビックリマーク」とおっしゃらずに

 

 

受け取っていただけたら嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

合格合格合格合格合格

 

 

 

 

チャリティーグッズのバッグインバッグ

 

 

フェリシモ猫部さんの生地で作ってみました音譜

 

 

 

 

 

 

 

こちらを4個追加しますクラッカー

 

 

チャリティーグッズは今、

 

 

販売ページを作っていますので

 

 

もう暫くお待ちくださいショボーン

 

 

 

 

合格合格合格合格合格

 

 

 

 

我が家のニャンズ音譜

 

 

 

これは僕のもんだ〜ビックリマーク

 

おもちゃを咥えたら離さない、れあムキー

 

 

れあとまろん

 

 

それぞれ性格がよく出ています笑い泣き

 

(パジャマっ娘の足が〜あせる)

 

 

 

 

 

 

忘れちゃいけないハナちゃんラブラブ

 

 

最近わたしの出番が少ないわビックリマークムキー