先日のポーチとバッグに引き続き

 

チャリティーグッズのご紹介です音譜

 

 

 

前にも少しご紹介しました猫型ポーチと猫型バネポーチ

 

柄が増えましたビックリマーク

 

 

まずは、猫型ポーチ音譜

 

10センチファスナーと12センチファスナーのある柄

 

 

 

 

 

10センチファスナーだけが、この2種類

 

 

それと猫型バネポーチ音譜

 

10センチのバネのポーチ

 

12センチのバネのポーチ

 

 

今回はポーチなどの小物が多くなってしまいましたあせる

 

 

とりあえず現在出来上がっている物で、今月中には販売したいと思っています。

 

 

 

オーダー用の生地も現在物色中です爆  笑

 

 

もしも過去に販売した柄で欲しい物がありましたらコメントください音譜

 

 

あ、オーダー出来るのは「バッグインバッグ」と「お薬手帳ケース」を考えています照れ

 

 

 

 

合格合格合格合格合格

 

 

 

 

我が家のニャンズ音譜

 

 

 

れあを枕にしてるハナちゃん

 

 

こちらも

 

れあの頭はびっくり

 

苦しくないのかなぁはてなマーク笑い泣き

 

 

 

朝の戯れラブラブ