緊急事態宣言中ではありますがあせる

 

父の通院の為、実家の方へ

 

 

最初に出迎えてくれたのは〜

 

 

ふくちゃ〜ん音譜

 

そしてチャポ音譜

 

黒ちゃんも音譜

 

 

ただ単にお目当てはおやつなんですけどねあせる

 

 

 

ずっと気になっていた黒ちゃんのシッポ

 

ちょっと変な形をしてまして

 

今回やっと写真が撮れました爆  笑

 

 

2つに分かれているように見えるんですよねびっくり

 

どうなっているのか

 

触れない仔なので確認出来なくてあせる

 

多分変形した鍵シッポなんだろうと思うのですが

 

気になる〜笑い泣き

 

 

 

 

合格合格合格合格合格

 

 

 

 

亀の歩みのチャリティーグッズですが

 

販売許可をいただいたフェリシモ猫部さんの可愛い生地

 

 

4種類の猫ちゃんがアッチ向いたりコッチ向いたりあせる

 

なので、

 

 

レースをあしらって薔薇の花柄の生地と合わせてポーチを作りましたラブラブ

 

後ろ側

 

後ろ姿があるのはもうひとニャン

 

 

 

茶白ちゃんは3個作りました音譜

 

 

黒猫ちゃんが2個

 

後ろ側

 

ハチワレちゃんが4個

 

後ろ側

 

合計10個をチャリティーグッズに追加しまして

 

 

こちらの少し小さめのバッグも

 

 

 

一応リバーシブル出来るように

 

 

 

そして今まで作った中から

 

①猫耳巾着

 

②猫型ポーチ

 

③猫型バネポーチ

 

④リメイクバッグ

 

⑤お薬手帳ケース

 

⑥バッグインバッグ

 

今日ご紹介の

 

⑦フェリシモ猫部柄ポーチ

 

⑧小さめバッグ

 

 

この8種類と

 

帰省の際に電車の中で編んでいた肉球コースター?

 

一年分あるので笑い泣き

 

それで一旦チャリティーさせていただけたらと思っています照れ

 

 

今回はもしかすると、生地を選んで頂いてお作りする物もあるかもはてなマーク

 

ちょっとお時間をいただくことになりますが、

 

そんな事も考えていますウインク

 

 

 

お値段やご支援先等、まだまだ思案中なのですが

 

販売の際にはご協力いただけたらと思いますので

 

宜しくお願いいたします照れ

 

 

 

 

 

合格合格合格合格合格

 

 

 

 

我が家のニャンズ音譜

 

 

キャットタワーの上で俺様の、れあラブラブ

 

その下には

 

変な座りかたしている、まろん笑い泣き

 

 

毎朝お決まりの、お戯れラブラブ

 

 

いつもの光景音譜

 

 

無理矢理仲間入りするパジャマっ娘ゲラゲラ

 

この後み〜んな別の場所にあせる