チャリティーグッズを作るのをひと休みして

 

 

ちょっと遊んでウサギの柄のポーチを作ってみました爆  笑

 

 

ファスナーにはチューリップのお花をあしらってラブラブ

 

ちょっとレトロなウサギの柄ですネザーランド・ドワーフ

 

 

実はこれ、布にアイロンプリントをした物でして

 

表面がツルツルしててラミネート加工の生地みたいなんですねあせる

 

以前レトロなアニマル柄のアイロンプリントを見つけて

 

かわいくって思わず購入し

 

嬉しくって布に転写していたのですが

 

なかなか使う事が出来なくて笑い泣き

 

 

他にもかわいい柄が沢山あるんですよ〜ラブラブ

 

 

 

表はパッチワーク風(←手抜きしてます)にしたのですが

 

後ろ側はもっと手抜きであせる

 

 

中はお花の柄の生地にしました合格

 

 

 

現在、minneとCreemaではマスクの販売しかしていないので

 

少しずつ小物の販売もしようと思っています合格

 

 

興味のある方は覗いていただけたら嬉しいです照れ

 

 

minneのページ

 

 

Creemaのページ

 

 

 

 

 

合格合格合格合格合格

 

 

 

 

我が家のニャンズ音譜

 

 

ハナちゃんとまろんが寝ていた出窓に

 

無理矢理入った、れあニコ

 

 

狭いので窓ガラスを枕にあせる

 

 

いつの間にか

 

皆んなでお尻を枕にしてました合格