何するニャ〜ムキー

 

 

嫌がるれあを無理矢理モデルにチュー

 

 

すっごく不満そうな顔笑い泣き

 

 

先日のリボンですが、違う柄も作ってみました音譜

 

猫用のシュシュやリボンを作るのは気分転換になるので

 

合間にちょこっと作ろうと思っています照れ

 

 

 

合格合格合格合格合格

 

 

 

以前ご紹介したこのバッグですが

 

そうですビックリマーク

 

クッションカバーのリメイクのバッグ

 

使い勝手がイマイチだったので

 

 

普通のトートバッグにしてみました爆  笑

 

ちょっと悩んだのですが

 

今回は内ポケットは付けませんでした

 

 

このクッションカバーは4種類あったので

 

 

 

アップこんな感じになりましたウインク

 

 

表地が薄いので

 

内布はちょっとしっかりめの生地で作ってます合格

 

 

大きさは横幅が口の部分で約38センチ

 

高さ約34センチ、マチが約8センチです。

 

 

チャリティー用に何枚か作る予定です合格

 

 

 

それと先日のお薬手帳ケース

 

ボタンを付けてみました

 

同じ生地を使ってくるみボタンにしてみました照れ

 

 

こちらは柄違いで

 

 

 

うさぎの柄も作ってみました

 

 

後から作った物は縦の寸法を5ミリ程大きくして

 

カードを入れやすいように改良しました音譜

 

ボタンを留める紐もゴムに変更したのですが、

 

伸びない普通の紐の方が良いのか悩み中です汗

 

 

 

 

合格合格合格合格合格

 

 

 

 

我が家のニャンズ音譜

 

 

相変わらずの猫団子

 

パズルみたいにくっついてます爆  笑

 

 

キャットタワーの穴に落ちた、まろんガーン

 

 

なんで落ちたのかなはてなマーク

 

 

 

れあのお気に入りは椅子の下音譜

 

 

出窓でナデナデの催促ポーズのハナちゃん音譜

 

 

まろんは珍しく猫ベッドに音譜

 

 

暖かくなってきたので

 

そろそろ猫団子も見納めでしょうかはてなマーク