4月に入ってと〜っても暖かくなりましたね爆  笑

 

 

先日ご紹介したラナンキュラスラックスも

 

随分と咲いてきましたよ〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

水耕栽培のベビーリーフも

 

植物は本当に凄いですねビックリマーク

 

一日であっという間に成長してしまいますびっくり

 

 

もう少し大きくなったら収穫しようと思っていたタラの芽が

 

2、3日したら10センチ以上大きくなってしまってあせる

 

 

でもモチダラなので、大きくなっても柔らかいんです照れ

 

天ぷらとおひたしで美味しくいただきましたよ合格

 

 

 

 

合格合格合格合格合格

 

 

 

 

バッグインバッグですが

 

他の柄も作ってみました音譜

 

可愛いらしいイチゴ柄

 

 

お気に入りのフクロウの柄

 

 

フェリシモ猫部さんの生地で

 

 

こちらは猫柄

 

 

先日の柄の持ち手を変えて

 

 

猫耳ポーチも

 

タグ無しで作ってみました

 

別の柄でも

 

 

タグが無くてもいい感じはてなマーク

 

 

ポケットティッシュケースも追加で

 

沢山の猫の柄の方は

 

ちょうど柄が重なってしまうんですよねあせる

 

ちょっと気になるかなぁ〜はてなマーク

 

 

 

minneとCreemaでも販売する予定ですニコニコ

 

準備が出来ましたらお知らせしますので、覗いていただけたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

合格合格合格合格合格

 

 

 

 

まろんのご飯を横取りしたれあもぐもぐ

 

ハナちゃんのご飯も食べにいきますあせる

 

 

段ボールまでガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでも口にしてしまう食いしん坊ですグラサン