昨日の事なのですが

 

 

外で猫の唸り合う声が聞こえてきたので出てみると

 

 

門の中に白ニャンと黒白ニャンがびっくり

 

 

慌てて逃げる白ニャン

 

逃げない黒白ニャン

 

 

近付いたら塀の上にグラサン

 

その距離1メートルも無いのに逃げませんびっくり

 

 

「君は初めましてだね〜はてなマーク何処の仔ですかはてなマーク

 

 

耳カットが無いですよあせる 

 

 

「何処から来たのかなはてなマーク

 

 

黒白ニャンに話し掛ける怪しいオバさんあせる

 

 

この人何はてなマークガーン

 

 

ゆっくりゆ〜っくり立ち去りました〜笑い泣き

 

 

2階を見上げると出窓からハナちゃんがこっちを見てるムキー

 

 

 

 

そして夜になって

 

 

ハナちゃんが出窓で唸り出したので覗いて見ると

 

 

居ました居ましたビックリマーク

 

暗くて写りが悪いのですが(画像が横向いちゃったしあせる)

 

 

パーマンのような模様の黒白ニャンコ

 

昼間ご挨拶した仔ですビックリマーク

 

 

いったい何処の仔なのかはてなマーク

 

 

暫く様子見です汗

 

 

 

合格合格合格合格合格

 

 

 

ポケットの沢山付いたバッグインバッグを作ってみました音譜

 

 

両面に大きさを変えたポケットを

 

 

内側にも

 

 

こちらはプレゼント用に作りました照れ

 

メガネケースもラブラブ

(この生地は商用利用不可なのでチャリティーグッズには出来ません)

 

 

 

注文していたファスナーがようやく届いたので

 

 

暫くは猫耳ポーチを作り貯めようかと思います爆  笑

 

 

 

 

合格合格合格合格合格

 

 

 

ちょっと窮屈そうですよあせる

 

 

ニコちょうどいいニャンよビックリマーク

 

 

れあとハナちゃんがピッタリくっついてお昼寝中ラブラブ

 

 

まろんも出窓から降りてきて

 

 

相変わらず寝てばかりのニャンズです笑い泣き