先日に引き続き

 

ポーチを作ってみました照れ

 

 

 

猫耳を付けたバネポーチ音譜

 

後ろはこんな感じ

 

マチがあるのでコロンとしてて可愛いのですが

 

娘に「猫の形なんだから、わざわざ猫柄で作らなくてもいいんじゃないの?」とあせる

 

今度はチェックとかで作ってみようかな爆  笑

 

 

 

こちらは先日のポーチより小さめの物

 

10センチのファスナーを使って作りました音譜

 

黒のファスナーの方は

 

「派手だね〜」と言いながら

 

娘が持っていってしまいましたゲラゲラ

 

 

 

こちらは10センチと12センチのファスナーで音譜

 

 

ファスナーの下の所にタグを付けてみました合格

 

 

前にも作った14センチのバネポーチも作ってみました音譜

 

大きさはこんな感じ

 

14センチのバネだと口を開けるのが私の手でギリギリでしたびっくり

 

これ以上大きな物は作れませんねあせる

 

 

 

合格合格合格合格合格

 

 

 

我が家のニャンズ音譜

 

 

 

朝起きたら、れあとまろんが娘の布団の上で寝てましたビックリマーク

 

薄暗くてよく分かりませんねあせる

 

 

もちろん娘はまだ寝ています爆  笑

 

 

 

暖かくなってきたからか

 

コタツで寝ているのはハナちゃんだけに

 

この後れあは別のホットカーペットの寝床に行っちゃいましたえー

 

 

 

 

キャットタワーの上でラブラブ

 

れあの欠伸が撮れました〜クラッカー