先日の猫耳ポーチですが
 
 
今度は猫柄ではなく、こ〜んな柄で音譜
 
後ろ側
 
パンとチョコレートですラブラブ
 
 
この生地、使いたかったんですよ〜爆  笑
 
チョコレートの内側はハートの模様
 
 
 
大きさは12センチファスナーと10センチファスナー
 
こちらは16センチファスナーを使ってます
 
 
娘に「小さい方は猫タグが無くても良いのでは?」と言われて
 
ただ今悩み中あせる
 
 
てか、猫柄じゃ無いけどチャリティーにして大丈夫かはてなマーク
 
 
 
まぁ、売れ残ったらminneとCreemaで販売しようグラサン
 
 
それとも先に出品してみようかなはてなマーク
 
 
閲覧数とかが出るのでどの柄が人気があるか参考になるんですよねぇ爆  笑
 
 
とりあえず色々な柄で作ってみようと思います合格
 
 
 
合格合格合格合格合格
 
 
 
我が家のニャンズ音譜
 
相変わらず寝てばかりのニャンズですが
 
れあの頭ははてなマーク
 
 
まろんの頭ははてなマーク
 
 
ニャンズに無理やり仲間入りする娘びっくり
 
もちろんパジャマだよ〜ん笑い泣き
 
 
 
 

 

 

 

まろんは、れあによくモミモミするんですよ〜ラブ
 
ハナちゃんのこと足蹴にしてるけどあせる
 

 

 

れあの毛づくろいをする、まろん爆笑

 

 

 

3ニャンとっても仲良しですラブラブ

 

 

最近はハナちゃんがチビーズ(今はデカ〜ズ)を呼んで鳴くんですよビックリマーク

 

ハナちゃんもすっかりお姉ちゃんになりました照れ