相変わらずボケら〜と過ごしています笑い泣き

 

 

 

外に出ると鼻がグシュグシュ

 

 

くしゃみが出るわで花の手入れもままならずですが

 

 

今年もラナンキュラスラックスが蕾を沢山付けてくれました爆  笑

 

 

 

 

そして早々と1輪の花がラブラブ

 

 

 

昨年は父が入院してしまい1ヶ月以上留守にしていたので

 

ちょうどラックスの花の見頃の時を逃してしまいました

 

 

ですから今年は満開になるのがとっても楽しみです照れ

 

 

 

合格合格合格合格合格

 

 

 

チャリティーグッズの方も

 

少しずつですが試作品とか作ってます照れ

 

 

昨年に引き続き、猫耳巾着やバネポーチ

 

 

 

 

バックイン用のポーチ

 

 

 

 

猫耳ポーチと猫耳ポケットティッシュケース

 

 

アップなんか目が沢山で怖かった笑い泣き

 

この柄は却下だわ〜あせる

 

 

 

 

 

 

バックインポーチは水玉が可愛いかな?と思ったのですが

 

缶詰め柄は無地が良いのでは?と娘からのアドバイス

 

こういう時にセンスの無さが出てきてしまいますねあせる

 

 

 

他にもまだ途中の物があるので

 

出来上がったらまたご紹介させていただきますね音譜

 

 

 

 

合格合格合格合格合格

 

 

 

我が家のニャンズラブラブ

 

3ニャン猫団子ラブ

 

出窓ではこ〜んな格好で爆笑

 

 

 

ロフトに居るのに気が付かずハシゴを外されてしまったまろんガーン

 

 

二人でヒソヒソグラサン

 

 

 

最近ワタシの出番が少な過ぎよあせる

 

「鼻黒ちゃん」て

 

ワタシなのにビックリマーク