ここのところ毎日ボケら〜と過ごしていまして
 
 
やりたい事は色々あるのに
 
やる気が起きずショボーン
 
 
なんだろな〜
 
 
娘と旦那が在宅ワークになって早一年
 
父の入院、そして毎月帰省するようになって
 
私の生活のリズムも随分と変わりました
 
 
ようやく慣れてきたけれど
 
やっぱり思うようには過ごせなくて
 
 
なんとな〜く疲れが出てきたのかなぁー
 
なんて思っているのですが……
 
 
歳のせいかなぁ〜あせる
 
 
 
合格合格合格合格合格
 
 
 
花のお世話もほとんど出来ずにいたのですが
 
クリスマスローズ、今年も咲いてくれましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
今はクリスマスローズの鉢が一番多いので
 
他にも沢山の種類があるのですが
 
 
残念ながら種から育てた物はほとんどが駄目になってしまいました
 
 
 
種といえば今
 
ベビーリーフを育ててみようと
 
水耕栽培始めました(笑)
 
↑6日前に蒔いた種
 
↑4日前に蒔いた種
 
↑2日前に蒔いた種
 
収穫まで3~4週間掛かるらしいので
 
食べられるようになるのは4月ですね爆  笑
 
 
それまで枯らさないように育てなくては汗
 
 
 
合格合格合格合格合格
 
 
 
 
れあとまろんが珍しく反対の位置でご飯を食べてました
 
まろんの方が大きく見えるのですが
 
体重はれあの方が500g重たいんですよえー
 
 
そんなまろんですが
 
 
毛づくろいをしていると
 
必ず後ろにコロンって倒れるんですよ爆  笑
 

 

 

 

 

 

まろんにはいつも癒やされてます照れ

 

 

 

 

実家に来るニャンズ

 

 

ふくちゃんと

 

 

この仔しか撮れませんでしたが

 

皆んな元気でした合格

 

 

 

 

あ、

 

 

ごめんね、ハナちゃんあせる

 

今日は、れあも背中だけだからあせる