今日は寒かったですね〜あせる

 

 

 

朝、娘を起こしに行ったら

 

 

布団の上に

 

ハナちゃんとれあが照れ

 

 

れあはハナちゃんのお顔にピッタリくっついてます爆  笑

 

 

 

出窓からふたりを見ているまろん

 

羨ましそう笑い泣き

 

 

 

 

僕も仲間に入れるのニャ〜ビックリマーク

 

 

 

布団の中では、まだ娘が寝てるんですけどね汗

 

 

3ニャンともそんなことは気にしませ〜んニヤリ

 

 

 

最近はここで日向ぼっこしながら寝るのが日課に合格

 

 

 

 

 

合格合格合格合格合格

 

 

 

まだまだ続いているマスク生活

 

 

不織布マスクと布マスクを重ねて使えるように

 

 

そう、マスクカバーを作ってみました音譜

 

 

おしゃれな布マスクを上に重ねて楽しんでる方もいますが

 

 

これなら布マスクは洗えるし

 

不織布マスクも何度か使えるし、ゴムも重ならないから痛くないクラッカー

 

 

 

最初に作ったのが左側なのですが

 

付けてみたら端が浮いてしまうので

 

改良してゴムが出るところを少し狭くしてみました合格

 

 

ついでに晒しだった布を

 

ちょっとオサレな柄の入った布にして

 

色違いもラブラブ

 

 

金曜日に定期検診で病院へ行くので

 

早速使ってみようと思います照れ

 

 

 

 

花粉も飛び初めているので

 

これでバッチリビックリマーク

 

 

だといいんだけどなぁ〜笑い泣き