眼瞼下垂の手術を受けて一週間が経ち

 

瞼の腫れも少し引いてきました爆  笑

 

 

今まで下がっていた瞼が上がって

 

随分と視野が広くなりましたラブラブ

 

 

そして目もパッチリ目……まではいきませんが

 

大きくなりました照れ

 

 

でも……

 

鏡を見ると其処には見慣れない顔がびっくり

 

 

あなた誰ですか〜はてなマーク

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

亡くなった叔母にそっくりだ爆  笑

 

 

そうだ、私は父親に良く似ていたのよね

 

 

鏡の中には目がパッチリしていた頃の自分が居るのだけど

 

もう長いこと瞼が下がっていたからね〜あせる

 

昔の顔なんて忘れちゃったよ汗笑い泣き

 

 

視野が広くなり目が大きくなって嬉しいのだけれど

 

 

なんだか複雑な気持ちですあせる

 

 

 

 

合格合格合格合格合格

 

 

今年も残すところあと一日ですねビックリマーク

 

 

皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです照れ

 

私の拙いブログを読んでくださり

 

チャリティーにもご協力いただき、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

コロナの影響や父の入院、病院通いで生活のリズムが変わってしまい

 

思うように動けなかった年でしたが

 

何とか元気に年を越せそうです照れ

 

 

 

お外の仔達が無事にこの冬を過ごせますように

 

 

来年は良い年になりますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、良いお年をお迎えくださいクラッカークラッカークラッカー